シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

冷やしうどんの最高峰?(。-∀-)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日起きたのは、9時ごろでした。
特に何かに起こされたわけではなく、何となく起きました(-ω-)
まだ少し眠かったし、特に用事があったわけではなかったので、そのまま二度寝しました(。-∀-)

その後、10時半ごろ起きて、活動を開始しました。
とりあえず持ち帰った作業着を洗ったり、家事をこなしたりしました。

11時過ぎた辺りに、のんびりアイスコーヒーを作り始めました(。-∀-)
とりあえず大量に作って、飲みきれなくなったらみんなに分ける作戦で行こう。
今日は、6リットルぐらい作りました。
以前作った9リットルは、既に無くなってしまったからね(;´Д`)
あっという間だったな(-ω-)

昼過ぎになって、また眠たくなってきました(;´Д`)
特に用事も無かった私は、そのまま昼寝する事にしました(。-∀-)


夕方6時前ごろに起きる。
寝すぎたせいか、まだ眠かったけど、何とか体を起こす(;´Д`)

夜も予定が無く暇だったのですが、このまま一日ゴロゴロしてるのも何だか面白くなかったので、後輩ホンマンに連絡してみる(・∀・)
ホンマンと連絡がつき、今夜遊べる事にヽ(*´∀`)ノ

丁度歯医者の帰りだったホンマンは、そのままうちへ。
暫く雑談して、夕飯の打ち合わせ等々をしたところで、夕飯の買出しに(。-∀-)

帰ってきてから夕飯の支度。
本日の夕飯は・・・

夕飯

お手軽夏メニューの、冷しゃぶうどんです(。-∀-)
私が何気なく考えたメニューだけど、割と大好評。

今回は、何気なくラー油をかけて食べてみました。
これが割りと美味かったですヽ(*´∀`)ノ
今度から、ラー油かけて食べよう(。-∀-)

その後、11時半ごろまでのんびり遊んで、解散しました。
やっぱり、土日休みっていいですな(。-∀-)
今回は金曜も休みだけど、最近は仕事も落ち着いてきたので、今後は土日普通に休めそうで良かったヽ(*´∀`)ノ


さて、明日は日曜日です。
朱灰が遊びに来ます(・∀・)
まだ昼飯決まってないのがネックだけど、無難に行くとカップラーメンかな?

何はともあれ、明日も少し涼しいみたいだから、過ごしやすそうだ(。-∀-)
昼飯は、温かめなメニューでヽ(*´∀`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2009-3f955d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad