シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

今日もネタが無いなー(ノ´∀`*)

こんばんは、橘です(・∀・)
今日は、仕事が終わってから、友人の送迎をしてきましたヽ(*´∀`)ノ

別の会社に勤めている友人なので、私の会社とは無関係です(・∀・)
仕事が終わってから、友人宅へ。
友人と合流したところで、さっさと飲み会会場へ送る(・∀・)

その後一旦家に帰り、仮眠を取りました。
眠かったからね(;´Д`)

夜8時前ごろ、電話があり、そこで仮眠から起きました。
起きてから待ち合わせ場所に行き、再び友人と合流してから、一緒に夕飯を食いに行きましたヽ(*´∀`)ノ
当初の予定だとラーメンを食べに行く予定だったのですが、今日あまりにも暑かったので、普通にすしを食いに行きました( ̄Д ̄;;
毎度お馴染み、かっぱ寿司です(-ω-)
画は変わらないので、写真は割愛させていただきます(・∀・)

食べ終わって、友人を家まで送り、11時ごろまでのんびりして帰ってきましたヽ(*´∀`)ノ
帰ってきた後は、ひたすらのんびりしてました(つ∀-)


さて、明日は木曜日です。
金曜日が、GWの代休で休みなので、明日は現場の飲み会があります(・∀・)
大ハッスルしてきますよヽ(*´∀`)ノ

飲み会の関係で、明日の夜は実家に泊まります(・∀・)
何はともあれ、明日の飲み会楽しみ(つ∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/2000-c800ca47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad