シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

やる事色々あるな~最近(;´Д`)

こんばんは、橘です( ̄Д ̄;;

昨日は寝てしまいましたが、あまり書くことがありません(-ω-)
と言うか、今週は月曜と火曜共にかなり仕事が忙しく、帰ってきてから結構疲れていて、なかなか頭が回りませんでした(-ω-)

本当に書くことが何も無いので、とりあえず短く更新しておく事にします(・∀・)
とりあえず、明日も忙しいことが予想されるでしょう(-ω-)
色々あるな~、仕事が(;´Д`)
大小色々と(-ω-;)


さて、明日は水曜日です。
仕事が終わってから、友人の飲み会の送迎を頼まれています。
なので、仕事が終わったら友人宅へ直行しようと思います(・∀・)

飲み会が終わった友人を迎えに行った後は、一緒に飯を食いに行く流れになります。
どこに行くかは決めてませんが、木曜日うちの現場の飲み会があるから、ラーメン辺りにしておこうかな?(´∀`*)

よし、長々書いても仕方ない、ここで終わりにして寝よう(つ∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1999-9cf4512a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad