シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

書くことねぇーヽ(*´∀`)ノ

こんばんは、橘です(・∀・)
やたら仕事が忙しいです(;´Д`)
加えて、仕事中かなり眠かったです(-ω-;)

なので今日は、仕事が終わって帰ってきてからは、寝ました。
買い物には行かずに(-ω-)

代わりに、仮眠から起きた後に、深夜1時半に買い物に行ってきました(ノ´∀`*)
冷奴買ってきました(・∀・)

・・・あ、もう書くことない。・゚・(ノД`)・゚・。
今日は、この辺で終わらせておこう(-ω-)


さて、明日は水曜日です。
仕事が終わったら帰ってくる予定です(・∀・)
28日に本を買いに行くから、その時に買いに行こう(-ω-)

よし、書くことないからこれで終わりにしようヽ(*´∀`)ノ
(つ∀-)オヤスミ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1995-108f5437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad