シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

たまには、ミートソース以外もいいよね(´∀`*)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は、毎週恒例、朱灰が遊びに来ました。
朱灰が遊びに来たときは、どこかに出かけたりしない限りは、あまりネタらしいネタはありません(-ω-)
なので今回は、短めに更新しておきます。

今日の昼飯は、朱灰のリクエストで・・・

昼飯

スパゲッティにしておきました(・∀・)
私は久々に、ミートソース意外が食べたかったので、カルボナーラっぽい物にしておきました。
間違っても、カルボナーラではないです(-ω-)

昼飯が終わったあと、のんびり二人で昼寝をしていると、なにやら電話がかかってきました。
うちのおとんから電話だったのですが、明日(月曜)は、両親が外泊するので、ばーちゃんが家に一人になるから、泊まってやってくれと言う話でした。
月曜日に泊まるってのは、なかなか難しいんだよな( ̄Д ̄;;
洗濯とかしないといけないから。

とりあえず、そこで再び昼寝。
その後いつも通り、夜7時に朱灰を高速バス乗り場まで送り、見送ったところで解散となりました(-ω-)

家に帰ってきてからは、ゴロゴロしてましたヽ(*´∀`)ノ


さて、明日は月曜日です。
先のブログに書いたとおり、明日の夜は実家に行きます(-ω-)
実家に行ってもやる事がないので、明日は私が夕飯を作ろうと思います。
泊まるかどうか、考えておくか(゚-゚)

よし、寝るとするか(つ∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1993-8360d9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad