シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

最近暑いNEヽ(`Д´)ノ

こんばんは、橘です( ゚∀゚)
最近暑いですね、うちの仕事場は特に暑いです( ̄Д ̄;;

そのおかげで、仕事中は暑くて頭が回らない中、強引に頭と体を動かしつつ仕事をしているので、家に帰ってくると眠くて仕方がありません。
なかなか体力を使っているようです(-ω-)

今日は仕事が終わってから、本屋とドラッグストアに行って買い物をしてきました(・∀・)
ドラッグストアでは、いい加減と言えばいい加減ですが、防虫剤を買いました。
服を少々食われている(様な気がする)ので、買って来ました。
匂いしないけど、効果は大丈夫なんだろう(゚-゚)

家に帰ってきてからは、12時ぐらいまで寝て、起きてから風呂に入って冷蔵庫の中にあるキュウリを食ったりしてました。
この時期は、なかなかホカホカ飯を食べないな~。
暑いからね(;´Д`)

明日は週末なので、実家に帰ろうかと思いましたが、ちょっと友人のPCをいじろうかと思うので、家に帰ってきたら、ちょっとCPUの移植をする事にしよう(-ω-)
土曜日に仕事があるから、仕事が終わってから実家に行く事にしよう(・∀・)


さて、明日は金曜日です。
今週は、仕事がかなり忙しいけど、明日は少し落ち着くかな?
細かい仕事もたまってるしな(;´Д`)

仕事から帰ってきたら、眠気の状況にもよるけど、とりあえずCPU移植の方向で作業を進めようと思います(゚-゚)
いい加減直ってくれないかな~。
新品で買ったマザボが病んでいたとは思いたくないからなぁ( ̄Д ̄;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1981-2af4c9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad