シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

橘特製・・・の意味(・∀・)

こんばんは、橘です(-ω-)

昨日は、久々に深い眠りに付きました(;´Д`)
なんて事は無いです、仮眠とったら、朝まで起きなかっただけです。
なので、昨日は書くことがあまりありませんので、割愛させていただきます。

今日起きたのは、朝5時半と言う、ビックリするぐらい早起きでした。
時間的にまだ起きる時間ではなかったので、とりあえず二度寝しようと思ったのですが、洗濯物を乾してない事に気づき、起きる事にしました。

その後、2時間あれば朝飯の準備できるんじゃないか?と思い、米をとぎ、炊飯器もセット。
更に、風呂入ってる余裕もあるんじゃないか?と言う事で、朝風呂もしました(-ω-)
おかげで、朝の仕事中超汗だくでした(ノ´∀`*)


仕事帰りにスーパーに寄り、ちょっと買い物。
帰宅してからは、家の掃除をしました(・∀・)
最近あまりしてなかったので、ちょっと念入りに(´∀`*)

その後、一休みして夕飯を作ります(・∀・)
本日の夕飯は・・・

夕飯

橘特製焼きそばですヽ(*´∀`)ノ
どの辺が特製かと言う話ですが、何てことは無い、にんにくとショウガが入っているってだけです(-ω-)

夕飯食べ終わってから、ネット通話で少し友人と話一休みしたところで、アイスコーヒーを作る。
そして夜中に、テレビを見ながら筋トレをして、風呂に入り、ブログを書く。
昨日ゆっくり寝たおかげで、今日は頭が回ります(´∀`*)
夜更かししないように注意しないとね( ゚∀゚)


さて、明日は水曜日です。
仕事が終わってから、QC活動があります。
ノートPC持っていかないと(-ω-)

仕事が終わって帰ってきた後は、ちょっと友人のPCに、CPUを移植しようと思います。
はたしてCPUを換えて直るのだろうか?
直らんだろうな( ̄Д ̄;;

よし、寝よう寝よう(つ∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1975-55d84a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad