シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

花と肥料勉強中(-ω-)

こんばんは、橘です(・∀・)
今日は仕事が終わってから、労働組合の会合がありました。

それが終わってから、スーパーに寄ってから帰宅。
帰宅後は、家事を片付けてから、ちょっと仮眠を取りました(-ω-)
いや~、今日は眠かった(;´Д`)

夜11時ごろまで寝てようかと思ったのですが、中途半端な時間に起きてしまったので、ちょっと夕飯を食べる。
その後、ちょっと花と肥料に関して調べていました。
花は水をやれば育つと思っていましたが、違うんですね(;´Д`)
奥が深いよ、園芸。・゚・(ノД`)・゚・。
今年先走って、アサガオ買ってこなくて良かった(-ω-)

さて、今日はあまり書くことも無いので、この辺で止めておきます(・∀・)


さて、明日は水曜日です。
仕事が終わってから、歯医者があります(・∀・)

帰ってきてから、久々に新料理の開拓をしてみようと思います。
材料は、相変わらず鶏肉ですヽ(*´∀`)ノ
でも、意外と美味そうな気がするので、ちょっと作ってみる事にします。
鶏肉も買ってきてあるし( ゚∀゚)

さて、寝よう寝よう(つ∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1961-2ebec451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad