シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

やる気は空回り_| ̄|○

昨日は、めいぽにも復帰せず、一眠りをして、普段より若干早く寝て、今日に備えました。
そう、土曜出勤は久しぶりだったので、マジで気合を入れて出勤しました(-ω-)

午前中の仕事始めは、少しあくびが出たものの、10時を過ぎる辺りには、完全に頭も動き始めてきて、いつも以上に体が動く。
やっぱり、睡眠時間と言うのは大切なのですね(-ω-)

昼休みに入るまで、時計はほとんど見ませんでした。
それぐらい、今日の集中力はすごいものでした(・∀・)

午後の仕事が始まってからも、かなり集中して仕事をしていたため、時間が過ぎるのがあっという間でした。
そう、昼の3時までは_| ̄|○

私たちの作業している辺りで、外注さんがなにやら作業を始めた。
使っている機械を、ちょっと改造していたのだが、それに伴って人間や機材の出入りがあったため、私が受け持っていた2台のうち1台が、通り道が無くて作業ができないと言う状態に陥りました(;´Д`)
ここまで来ると、やる気は一気になくなり、3時過ぎは、私の独断で機械を一台止めました(-ω-)
って言うか、やろうにもできないので(;´Д`)

結局仕事は、前半の集中力の貯金がああったおかげで、それからも特に苦もなく攻略することができました(-ω-)


仕事が終わると、会社の後輩がうちに少し遊びに来ました。
雑談などをして、一旦解散。

後輩が帰った後は、夕飯を食べる。
本当は、後輩とお好み焼きでも食いに行こうかと思ったのですが、その後に微妙な予定があったので、声はかけませんでした(-ω-)

その予定とは、ばーちゃんと私の新しい弁当箱を買いに行くという、何とも微妙な予定です(-ω-;)
私は普段、タッパーのような弁当箱を使い、脇でパチンと閉めるタイプの弁当箱を使っているのですが、うちのおかんもばーちゃんも、とにかくおかずを詰め込むため、暫く使っていると、脇の蓋をロックする部分が、壊れるという事態に見舞われるのです(-ω-)
なので今回は、二段重ねタイプの弁当箱を買おうと言うことになりました。

とりあえず、スーパーへ行き、弁当箱を購入(・∀・)
ついでに、明日の昼飯(私欲を兼ねてスパゲッティ)と、デザート(生クリームたっぷりプリン)などを買った後は、少し離れた本屋まで足を運びました。

本屋からの帰り、私は気になっていた事を、ばーちゃんに聞くことにしました。
それは、じーちゃんが死んで、その後寂しくないか?と言う事です(-ω-)
ばーちゃんは、『やっぱり話し相手がいなくなったから』と言い、少し寂しそうでしたが、『そんでも、おまん(新潟の方言で『お前』がいてくれるから張り合いがあるわ』と言っていました。
どうやら、立ち直ってはいたようなので、安心しました( ̄▽ ̄)


家に帰ると、私とおかんとばーちゃん(おとんは出張中)の三人で、買ってきたデザートを食べる。

食べ終わった後は、部屋に戻ってめいぽイン(・∀・)
ざっと3日ぶりのめいぽでしょうか?
今日は2レベ稼ぐ予定だったのですが、インした時間が時間だったので、予定を変更して、1レベ稼ぐことにしました(-ω-)

しかし、久々に狩りをして感じたのは、投げの近接での手裏剣が撃てないイライラでした(;´Д`)
使えば使うほど、私は戦士向きだと痛感します(-ω-;)

その後暫く狩してたら『だもよん』と言うキャラが、私を見てF3をしてきます(;´Д`)
知らない人だったのですが、私と同じにおいを感じるそのキャラは、やはり私の事を知っているようです。
『誰でしょう?』なんて言ってきたので、こんな事をするのはモエさんしかいないと思い、『モエさん?』と発言したら、予想通り大当たりでした_| ̄|○

その後、暫くモエさんと雑談(´∀`*)ウフフ

20051016032820.png

とある方にそっくりです(*´д`*)ハァハァ


雑談が終わったら、狩り再開(-ω-)
手裏剣も補充して、狩る気満々!
だったのですが、その直後から、仲間内にチャットで話しかけられて、狩りするにも狩りできず・・・。
挙句の果てに、F1の事を熱く語ってしまったので、もう狩りには戻れません(;´Д`)

さらにトドメに、シオンの熱烈ファンレハスも乱入ヽ(´ー`)ノ

20051016032826.png

サブですね(-ω-)
ちなみにモエさんは、私の隣のマップで狩りをしていたので、友達同士だった二人は、ダブルで乱入してきました(;´Д`)

とは言え、久々のめいぽは、こんなのもありかもしれません(-ω-)


結局解散した後は、私もめいぽをおちました(-ω-)
今日は仕事があったので疲れていたのと、本気を出したのに返り討ちにされたような気分もあったので、今日は諦めてのんびりすることにしましたヽ(´ー`)ノ

明日はF1中国GPが中途半端な時間にあるので、ちょっと昼寝はできなそうですが、一日しかない休日は、のんびり休もうかな、などと思いつつ、本日のめいぽ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

だもよんです。
星人の人じゃないです。多分。

狩乱入失礼しやした( ^ω^)

これからもストーキングさせて貰います(ぉ



結局シムシティ2000はやったのかな?
「あいちきゅうはく」にワラタ( ^ω^)

  • 2005/10/17(月) 22:24:04 |
  • URL |
  • モエかん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/196-dc1a93c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad