シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

24:45、F1見終わる。26:00、風呂上がる。27:00、就寝。28:00、起きる。28:10、ゲーム始める。30:30、ゲーム止めて二度寝。翌7:15、起床ヽ(*´∀`)ノ

こんばんは、橘です(-ω-)

最近、コーヒーの豆の量を若干多くして淹れるせいか、夜なかなか寝れないときがあります(-ω-)
まぁ、それに便乗して夜更かししているとも言いますけどね(;´Д`)

そんな昨日は、睡眠時間約2時間と言う、恐ろしい状況です( ̄Д ̄;;
次の日仕事がある人間の睡眠時間とは思えません。
ちなみに、おきている間はゲームしたり、音楽を聴いたりしているわけです。
寒さが和らいでくると、冬眠モードから活動期間に入るんでしょうね、人間も動物ですから(-ω-)

そんな訳で今日は、仕事から帰ってきてから仮眠をとろうかとも思ったのですが、夜寝るために、普通に起きてる事にしました。
そこまで眠くも無かったしね(・∀・)

そして今日は、久々にあの夕飯を作りました。
それは・・・

夕飯

進化を続ける、橘シオン☆特製鶏のから揚げですヽ(*´∀`)ノ
最近は、二度揚げと言うテクを使って、外側がさくっとするようにしています。
まだ加減が難しいです(-ω-)

夕飯食べ終わったあとは、のんびりテレビを見て過ごしました。
気づいたら部屋で寝ていたので、これはやばいと思い、とりあえず風呂に入る。
12時前に風呂に入ったのは、いったいどれぐらいぶりか・・・。
ブログを書いている現在も、0:30と言う奇跡的に早い時間。
ブログ書き終わったら、寝れるがね(´∀`*)
今日は普通に寝ることにしよう(-ω-)


さて、明日は火曜日です。
これと言った予定はありませんが、何はともあれ、帰ってきたらゲームでもしますかね(・∀・)

よし、あまり書くことも無いから、このぐらいにして寝るとするかヽ(*´∀`)ノ
久々に早寝だ(つ∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1955-b729e972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad