シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

草むしり疲れ?いいえ、ゲーム疲れです( ̄Д ̄;;

こんばんは、橘です(;´Д`)

昨日は、草むしり疲れなのか、夜は早々に寝てしまいました。
なので今日は、昨日の事も合わせて、2日分まとめて更新しますので、よろしくお願いします(-ω-)

加えて今日も、かなり眠いです( ̄Д ̄;;
軽めな記事ですが、そちらも合わせてご了承ください。


-25日(水)-

仕事が終わって、歯医者に行きました。
そして帰宅してから、天気も良かったので草むしりをしました(-ω-)
草むしりを始めた時間は、歯医者があったこともあり、午後6時から1時間程度やりました。

草をむしっている時に、なでしこ周辺をむしっている時に、自生の撫子発見!!
去年植えたところからみると、かなり離れているのですが、なぜか自生してました( ̄Д ̄;;
なぜそんなところに生えているのか不明でした。

しかし、あまりにも不憫なところにあったので・・・

1 自生?

掘り返して、植えなおしました(・∀・)
丁度ふるいにかけた土が溜まっていたので、それを使って植えました。

どの辺に植えたかと言うと・・・

2 仲間

もちろん前から生えていた撫子の側にね(´∀`*)
仲間ができて、初代も嬉しそうです(ノ´∀`*)


-26日(木)-

連日草むしりをしているせいか、なかなか疲れが取れないような気がします( ̄Д ̄;;
草むしりは、なかなか重労働だ(-ω-)

仕事が終わってから、車を預けに行ってきました。
用件は、エアロが届いたと連絡がありましたヽ(*´∀`)ノ

そんな訳で、車を預けてきました(・∀・)
明日には戻ってくるので、ビフォーアフターは、その時にね(´∀`*)


夜は実家に行き、立て替えておいてもらった車の税金を払います。
飯を食って、風呂に入って、のんびりして帰ってきました。

しかし途中で、ミニノートPC内のアプリケーションにエラーが生じてしまい、修復しているうちに時間と精神力を消耗し、自宅に帰ってきた現在、すでにだいぶ眠いです。・゚・(ノД`)・゚・。
我ながら頭の回らない面白くないブログ、お許しください。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、今日はこのぐらいにしておきましょう(;´Д`)
頭が限界だ_| ̄|○


さて、明日は金曜日です。
天気が悪そうなので、草むしりはできないかな?(゚-゚)

それはともかく、車が戻ってきます(-ω-)
エアロが新品です(´∀`*)
新品のエアロは今日見てきたのですが、かなりいい感じでした。

何はともあれ、今日はウダウダしてないで早く寝よう( ̄Д ̄;;
ゲームせずに寝よう。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1952-66ec4a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad