シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

なぜか除草剤を撒く気にはならないのよね(;´Д`)

こんばんは、橘です(・∀・)
今日は仕事が終わってから、100円ショップ→スーパーへ寄り、帰宅しました。

買ってきたものは、100円ショップで布団収納袋とゴム手袋。
スーパーでは、夕飯に焼きそばを作るために、もやしを買ってきました(・∀・)
麺と肉とキャベツはあったからね(-ω-)

とりあえず、早めに帰宅して草むしりをしようと思っていたのですが、今日は思いのほか風が強く、何ならちょっと雨が降っているぐらいにして( ̄Д ̄;;
さすがに、風邪ひきそうだったので、今日は止めました(;´Д`)

それではと家に入り、買ってきた布団収納袋でコタツ布団を片付けようと思ったのですが、今日は何だか肌寒い(;´Д`)
週末の天気を調べると、何やら思いのほか涼しくなりそうな予報が・・・。
布団収納袋をコタツ付近に置き、コタツ布団片付けも見送る事にしました(-ω-;)

その後は、のんびりしてました。
焼きそばを作り、食後にコーヒーを飲んだりしながら(・∀・)


さて、明日は火曜日です。
午後から有休を取ったので、銀行に行って自動車税を払ってこようと思います(・∀・)

天気予報をみる限り、明日の午後は晴れる予報。
早めに自動車税を払い終えて、何とか草むしりを一段落させたいところだ(-ω-)
明日こそは何とか・・・(;´Д`)

よし、寝よう(つ∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1950-ddb6f1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad