シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

明日より復帰します(・∀・)

昨日は、ようやっと目的のゲームも終わったので、ブログを書き終わり次第、早々に寝ることにしました( ̄▽ ̄)
結構疲れていたので、布団に入って眠りについたのは、1時過ぎだったと思います。
普段から見れば、かなり早いほうです(´∀`*)ウフフ

朝の目覚めも、普段よりいいような感じがしました。
とは言っても、最近は寒いので、それほど変わりませんでしたけどね(;´Д`)

今日は金曜日、明日も仕事があるのでと、朝から気合を入れていたのですが、結局眠い(;´Д`)
やっぱり、どれだけ寝ても、眠いときは眠いんですよね(-ω-;)

とは言え、昨日早めに寝ただけあって、眠いのは午前中だけでした(・∀・)
午後からは、いつもより集中力を保てたと思います。


仕事も終わり、家に帰ってきて、少しPC内のデータ整理。
普段ならバンドに行くのですが、明日仕事があるので、体力温存コースを取ります( ̄▽ ̄)

夕飯食ってから、めいぽやろうかと思ったのですが、まだ疲れが完全に抜け切ってないのか、少し眠くなってきたので、明日の事を考えて、めいぽを休業し、今日も少し一眠りすることにしました(-ω-)

少しパソいじってから、布団にもぐりこむ。
時間は9時、11時ごろまで一眠りヽ(´ー`)ノ


次に目を覚ましたのは、9時半でした_| ̄|○
メールでも来たのかな?と思って近くの携帯を手に取るも、メール及び着信は無し・・・。

耳を済ませてみると、廊下からばさまの話し声が・・・。
そう、目が覚めた原因は、ばさまの微妙にうるさい電話でした(;´Д`)

その後は、結局眠りにつくこともできず、めいぽにも入るだけの気力がなかったので、少しハンゲで麻雀をすることにしました(-ω-)
今日はとにかく、体力温存コースで(・∀・)


暫く麻雀をやってから、ヤフオクの結果を見ることにしました。

私は最近、セカンドPCを買うために部屋を掃除しているのは、先のブログでも何度か書いているのですが、そろそろ当たり障りの無い場所が掃除できてきたので、買ってもいいかな?と思い、大体自分で買おうと思ったものにめぼしを付け、オークが終わった時点でいくらになるか調べてました。
結果は、ペンⅢのタワーのみは、3300円。
19インチのCRTは、6000円と言う結果でした。

思った以上に安く購入できそうです(・∀・)


やることが終わったら、風呂に入って、上がったらブログを書きますヽ(´ー`)ノ
最近は、それほど汗もかかないので、風呂は仕事から帰ってきてすぐに入らないことが多いです。

今日も早めに寝る予定です( ̄▽ ̄)
明日は最終日、そう最終日!
決して土曜日だとは思わない!
でも、昼間の生活笑百科見ると、土曜日だって実感しちゃうんだろうな(;´Д`)

さて、明日にはめいぽに復帰しようかと思います(・∀・)
暫くレベル上げサボってしまったので、明日は力の続く限り廃で行きたいと思います。
もう一度言いますが、廃で行きます(*´д`*)ハァハァ

ハイハイ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノヒー

明日は、気合入れて頑張るぞ、などと思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/195-7314d768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad