シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

個人的には、セブンイレブンの方がすきなんだけど、ローソンは、割とアニメの関連イベントがあるから、面白いかもしれないね(・∀・)

こんばんは、橘です(・∀・)

そう言えば先日のブログで、最近朝メニューが変わったと言う話をしましたね。
写真を載せるとか言っておきながら、すっかり忘れてました( ̄Д ̄;;

そんな訳で、最近の朝メニューを公開です(・∀・)

1 朝メニュー

コチラですヽ(*´∀`)ノ
相変わらず和食です(-ω-)
パンより米派。

キムチは安くて、朝飯には丁度良かったのですが、やはりにんにくが入っているので、臭いが気になります。
そして、いい加減あきました( ̄Д ̄;;
ほぼ1年も食ってれば、さすがにね(;´Д`)
たまには食うけど、毎朝食うこともないね(-ω-)

思えば去年は、色々物入りだったので、様々なところを切り詰めていました。
朝飯もそうです。

しかし今年は、買うものはあらかた買ったので、飯に多少金を回せるようになりました(・∀・)
まぁ、キムチがふりかけに変わった事を考えると、あからさまにキムチより安上がりになっているのはご愛嬌です( ̄Д ̄;;
そのうちまた変わります(・∀・)
おかずラー油とか食ってみたいけど、あれも臭いがわかるかな?
フライドガーリックって、どんなモンなんだろう(-ω-)


最近の仕事は、割と普通に消化できます。
落ち着いて作業ができるので、毎日助かっております(・∀・)

しかし、最近若干寝不足気味。
仮眠をとっても、時間が短いせいで、逆に眠い(;´Д`)

そんな訳で、今日は家に帰ってきてから仮眠をとりました。
仕事が終わってから歯医者がありましたが、今日は下の歯の洗浄をして終わりでした。
もしかして、次回は上の歯の洗浄をする→歯医者終了か?(゚-゚)
いずれにせよ、今日は早く終わりました(・∀・)

帰ってきて、6時ごろ仮眠をスタート。
その後、夜10時ごろ、雨の音で起きる。
まぁ、丁度いい時間だな(-ω-)

起きてから、やばいぐらい腹が減っている事に気づきました(;´Д`)
さすがにこのままだと、夜な夜な腹が減りそうなので、ちょっと何か食べる事にしました。

そんな訳で、最近近所にできたローソンに行ってみました(・∀・)
片道歩いて3分程度なので、かなりありがたい(´∀`*)

で、買ってきたものは・・・

2 夜食?

プリンと、けいおん産ゴールデンチョコパンのミニですヽ(*´∀`)ノ
友人に、最近ローソンはけいおんフェアやってると言う話を聞いたので、一応関連商品を買ってきてみました(・∀・)
コーヒーと一緒にいただきます(´∀`*)

食べてみると、割と美味。
ありそうな商品なんだけど、パン自体が黒パンなのが珍しい。
クリームとチョコのバランスも、なかなか良かったです(´∀`*)
フェアといわず、今後おいておけばいいのに(-ω-)

その後は、久々に筋トレをしました。
割と気温も上がってきたので、そろそろ体を絞るよう方向転換しないとね(・∀・)
コーヒーも久々だったけど、美味かった(´∀`*)


さて、明日は金曜日です。
仕事が終わったら、実家に行ってこようかと思います(-ω-)

そして、久々に泊まってこようかと思います。
先週は泊まりに行けなかったからね(・∀・)
土曜日仕事もあるし(-ω-)

さて、プリンでも食べようかなヽ(*´∀`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1940-84d4f815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad