シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

疲れ気味なため、ブログは少量(;´Д`)

昨日は、友人と長電話したにもかかわらず、その後もエロゲを続けていると、遂に物語の核心を突くストーリーが始まりました。
キリのいいところでやめようかとも思ったのですが、どうせなら終わらせてしまおうと思い、3時半まで粘ったのですが、長年の経験上、まだもう少し先があるなと判断し、諦めて寝ることにしました(-ω-;)
言うまでもありませんが、日中はやたら眠い一日でした(;´Д`)


仕事が終わり家に帰ってきた後も、ゲームをプレイしていく。
夕飯を食い終わってから、昨日の続きから物語を読み進めていくと、大体2時間ぐらいかかりました(;´Д`)

しかし、物語の確信を突くシナリオだけあって、最後は男泣き状態でした。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
久々に、本気で泣いた気がします(-ω-)

思うところがあって、今回のゲームの総合得点は、大体75点前後といった感じなのですが、後半のシナリオの得点の稼ぎ方は、半端ではありませんでした。


さて、休業宣言をして2日目なのですが、明日には復帰します( ̄▽ ̄)
とは言え、かなり時間を費やしてしまったので、寝不足な上に、土曜は仕事があるので、明日は疲れが取れないようなら、無理せずに大人しく休養したいと思います(-ω-)

明日は金曜日。
本来なら、明日が最終日なのですが、今週は土曜も仕事・・・。
気合で乗りきることを心に誓い、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

というか

はにはにやってるとそういう読みになるよねw
シオン君、ナイス読みb(ぁ
最近時間のかかるエロゲ増えてるからね・・・。
作り手の想いが空回りしちゃって、結局退屈な展開をしてしまう物も多いけど。
けよりなは大丈夫だった様だねb
まあ、はにはにも別に退屈はしなかったし。
その辺はさすがと言ったところか。
僕も早く購入してプレイしなければ!

  • 2005/10/14(金) 19:43:06 |
  • URL |
  • 里流 #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

さとりん>
って言うか、はにはにに関わらず、オーガストの作品は、どれもそんなに長くなかったから、今回のは、ちょっと以外だったよ(・∀・)
とは言え、オーガスト独特の世界が展開されて、本当に面白かったと思います( ̄▽ ̄)
とは言え、俺はプリホリが一番好きなんだよね(´∀`*)ウフフ
え?なんでって?
そりゃ、ラピスたんがいるからですよ(*´д`*)ハァハァ

  • 2005/10/15(土) 01:08:54 |
  • URL |
  • シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/194-89039307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad