シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

本当は仮眠をとる予定でした(-ω-)

こんばんは、橘です(-ω-)

今日は、仕事が終わってから実家に遊びに来ました。
と言うのも、母方のじーちゃんが入院したと言うことで、おかんが急遽里帰りしました。
日帰りだけど(゚-゚)

なので、おとんもいない実家は、ばーちゃん一人になってしまうので、一緒に夕飯を食べてほしいと言うことで、実家に来ました(・∀・)
現在、実家からブログ更新中です。

しかし、そんな今日は、特に更新することもなし( ̄Д ̄;;
イベントらしいイベントの無い日でしたね(-ω-)

強いて言えば、昨日毛布がなくて寒いかと思ったのですが、案外大丈夫でした(・∀・)
もう、毛布がいらない時期になってきたんですね。
そんな感じでした(・∀・)


さて、明日は木曜日です。
本当に、今週時間が経つのが早く感じます(;´Д`)

仕事が終わってから、歯医者へ行ってきます(・∀・)
今回は、治療する歯の本数は少ないので、早く終わることでしょう。

さて、かえって寝るとするかな(つ∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1939-067fdd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad