シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

( ・ ∀ ・ ) → (・∀・)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は、仕事帰りにちょっと買い物に行ってきました。
日用品や雑誌を買った後、最後にスーパーに寄って帰りました。

最近暖かくなってきたので、毛布を使わなくなってきました(-ω-)
ちょっと早いですが、毛布を片付けようかと思います。

そんな訳で・・・

1 買ってみた

100円ショップで、布団収納袋を買ってきてみました(・∀・)
去年は押入れの中にそのまま入れておいただけなので、虫食いが気になっていました( ̄Д ̄;;
まぁ、見た感じ分らなかったから問題なかったけどね(-ω-)

とりあえず中身を出してみましょう(・∀・)

2 中身

1枚入りです。
この収納袋は、掃除機で吸引してぺしゃんこにするタイプなので・・・

3 アジャスター

アジャスターも付いて、閉めやすくなっています(´∀`*)

4 毛布収納

とりあえず毛布を収納してみました(・∀・)
さすが、毛布用とだけ書いてあるだけあって、ジャストサイズ!!

では、早速吸引してみましょうヽ(*´∀`)ノ

5 掃除機

掃除機のノズルを差し込んで、スイッチオン!!

6 吸引

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
恐ろしいスピードでぺしゃんこになっていくよ!!
しかも、これ以上吸えませんと言うところまで来ると、掃除機から異音が( ̄Д ̄;;
悠長に写真も撮ってられないぜ(;´Д`)

7 ぺしゃんこ

そんなこんなで、毛布はぺしゃんこになりました(・∀・)
封もしてあるので、虫も入れないだろう(´∀`*)
たしかに、かさばらなくていいなこれ( ゚∀゚)
コタツを片付けるときは、ぜひまた買ってこよう。

毛布を収納した後は、少し仮眠を取りました(-ω-)
最近ちまちまゲームをしたりしてるので、寝る時間が遅いです。
眠い(;´Д`)


さて、明日は水曜日です。
何だか今週は、日が経つのが早い気がします(-ω-)

仕事が終わった後は、特に予定がありません。
眠い気がします(;´Д`)
仮眠コースかな?また( ̄Д ̄;;

そう言えば、最近朝飯のメニューを変えました。
その辺の写真でも撮ってみるかな(ノ´∀`*)
時間の余裕があれば( ̄Д ̄;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1938-f2368675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad