シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日はあまり書く事がないので、短めの更新となりますので、ご了承ください(-ω-)

普段なら今日は、連休明けの仕事・・・と言う感じになるのですが、昨日普通に仕事に行った私にとっては、あまり関係ないことでした( ̄Д ̄;;

そんな今日は、友人のPCを診断しました。
電源が入らないと言う事だったので、仕事が終わってからうちに来てもらって、少々診断。
結果、マザーボードの故障。

デスクトップ型だったので、交換するか中身を一新するかで少々打ち合わせ。
結果、マザーボード交換で落ち着く事になりました(・∀・)
とりあえず注文して、来たらまた連絡をもらう・・・と言う流れになりました(-ω-)

7時前に解散して、その後はテレビを見たり、仮眠を取ったりして過ごしました。
やっぱりF1見た次の日は眠い(;´Д`)


さて、明日は火曜日です。
そろそろ庭の草むしりでも始めようと思います(・∀・)
仕事から帰宅して雨が降ってなかったら、とりあえず暗くなるぐらいまではやろうと思います。

でも、これから雨降ってくるみたいだしな~。
仕事が終わる頃には止んでいてくれますように(つ∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1937-5b657bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad