シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

月曜日は、なぜか眠い法則( ゚∀゚)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日からゴールデンウィーク・・・返上で出勤と言う事です(-ω-)
しかし、会社に行ってみると、意外と違和感なく仕事してましたね(;´Д`)
俺も変わったもんだ(-ω-)

そんな今日は、とりあえず少々眠かったです。
なぜか月曜日は眠くなるな(;´Д`)

なので、仕事が終わって帰宅してから、少し寝る事にしました。
本当は6時ごろまでに寝たかったのですが、アルカイダの長であるビンラディンが遂に始末されたと言う事で、そのニュースを見ていたら、結局仮眠をとり始めたのは夜8時ごろでした。
早寝の人だったら、寝ている時間だね(;´Д`)

仮眠から起きてからは、少しのんびりして、明日の準備とかをしました(-ω-)
やっぱり、少々仮眠とらんと(;´Д`)


さて、明日は火曜日です。
特に用事はないので、明日は久々にカレーを作ろうかと思います(・∀・)
以前買った業務用カレールーを使いますよ( ゚∀゚)

さて、今日はネタもないので、このぐらいにして寝ることにしよう(つ∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1931-8b6a4948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad