シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

休業宣言( ̄▽ ̄)

昨日は、仕事から帰ってきて、夕飯を食った後にぐっすり眠っただけあって、日中はさほど眠くはありませんでした( ̄▽ ̄)
とは言え、中途半端な時間に寝たもんだから、夜はなかなか眠れませんでした(-ω-)
えぇ、眠れなかったというより、寝なかったと言ったほうが、正しいでしょうかヽ(;´Д`)ノ

以前に買ったエロゲが、なかなかいい調子で話が進んでいったので、切り上げることができなかった、と言うのが現状です( ̄▽ ̄;)


午前中の仕事は、結構涼しいと感じていた空気も、午後には少し汗ばむ陽気になってきました(-ω-)
とは言え、季節が季節なので、湿気も無く風は涼しく感じられました。

仕事が終わると、現場の品質改善ミーティングがあり、私も参加しました。
今日は、秋の発表会で使う写真を、ただひたすら独りで撮っていました(;´Д`)
デジカメ使えるのは、私だけのようです・・・(;´Д`)ウウッ…


仕事から帰ってきて、風呂に入る。
夕飯を食い終わってからめいぽ・・・とは行かず、買ったエロゲを、とりあえずクリアすることを優先したいと思います(・∀・)

少なくとも、今週中には楽に終わるものなので、めいぽを一時的に休業して、こっちを終わらせたいと思います( ̄▽ ̄)


今日は、特にネタが無い上に、友人と長電話してしまい、寝る時間が遅くなったので、ブログは手短です(;´Д`)
とは言え、書かないのは、ちょっと面白くないので、毎日ブログの更新は続けます( ̄▽ ̄)
まぁ、めいぽは、早ければ金曜か土曜辺りには復帰しますけどね(・∀・)

エロゲは、最後の一人の攻略を待つばかり。
物語の確信?を突く設定のキャラなのか、今までとはちょっと違った話が展開されています。

気になりつつも、明日の仕事に影響でないうちに、早めに寝ることにします(-ω-) (現在1時半)
明日も睡魔戦に打ち勝つぞ、などと思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/193-c77429d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad