シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

後輩ホンマンは睡魔なのか(-ω-)

こんばんは、橘です(-ω-)

昨日は久々に、後輩ホンマンが遊びに来ました。
そして、解散した後に寝てしまいました(;´Д`)

なので今日は、その辺の事も踏まえて2日分更新しようと思いますので、よろしくお願いします(-ω-)


-25日(月)-

夜、久々に後輩ホンマンを召集(・∀・)
最近遊んでなかったので、夕飯を交えて遊ぼうという話になりました。
ちなみに今回は、映画鑑賞会ではありませんでした。

今日の夕飯は、ホンマンのリクエストで・・・

1 夕飯

鶏のから揚げになりました(・∀・)
鶏のから揚げのは、作り起きのストックがまだあるうえに、キャベツも冷蔵庫の中にあったので、買い物には行きませんでした。
原価は、非常に安いです(´∀`*)

ホンマン「今日は、差し入れがあります」
シオン「(・∀・)ほう」
ホンマン「うちから持ってきたんですけど・・・」

2 差し入れ1 ラー油

ホンマン「食べるラー油です」
シオン「おぉ、最近食べてなかったな( ゚∀゚)」
ホンマン「美味いっすよw」

以前食べた事はあるけど、このシリーズは色々出ていて、微妙に当たり外れがあります。
ホンマンが持ってきたのは、かなり美味かった( ゚∀゚)
無くなったら買ってこよう(ノ´∀`*)

夕飯を食べ終わってから、コーヒータイム。
コーヒーを淹れたところで・・・

ホンマン「実は、もう一つ差し入れがあるんすよ」
シオン「(・∀・)ほう」
ホンマン「俺の相棒ですw
シオン「え、相棒?Σ(゚∀゚;)」
ホンマン「これっす」




















3 差し入れ2 バナナ

バナーナ!( ̄□ ̄;)

ホンマン「ダイエットの相棒ですw
シオン「そっちの相棒かよ( ̄Д ̄;;」

コーヒーに合うのか・・・?と思いながら食べました。
まぁ、想像通り合わなかったけど、久々に食ったバナナは、なかなか美味でした。
このバナナは、普通のバナナよりも少々高そうな気がしますね、ラベルとか(・∀・)

その後、10時半ごろまでのんびり遊んで解散しました。
案の定ですが、皿洗いとか終わらせたところで、急激に睡魔が襲ってきました( ̄Д ̄;;
力尽きましたよ(-ω-)


-26日(火)-

昨日割と仕事が忙しく、かなり一気に仕事を片付ける事ができたので、今日の仕事は割りと落ち着いていました(・∀・)
そのおかげで、家に帰る頃には、昨日のしわ寄せの眠気が・・・。
と言う訳で、今日は仕事が終わってからは寝てました(-ω-)
おかげでブログ書くにしても、頭が回る回る( ゚∀゚)

とは言っても、これ以上ネタが無いので、今日の分はこのぐらいにしておきましょう(-ω-)


さて、明日は水曜日です。
仕事が終わってから、歯医者に行く事になっております。
親知らず抜歯です(-ω-)
夕飯は食えるかな?

今日は仮眠をとったので、明日は寝なくても大丈夫だろう(・∀・)
最近読みかけの小説を再び読み始めて、更に面白い話になってきたので、帰ってきたらコーヒーでも飲みながら小説でも読もうかな?

さて、寝よう寝よう(つ∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1925-7b876a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad