シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

朝飯食わないと太るとか言うけど、それは夕飯が丁度よく食べれる人のみだ。夕飯食いすぎてしまう俺は、翌日の朝飯抜いても昼まで腹が減らないんだヽ(`Д´)ノ

こんばんは、橘です(-ω-)
今日は業後に、今年初のQCがありました。

QCとは、クオリティコントロールの略で、要するに一言で言うと、現場を良くしようプロジェクトみたいな感じです。
今年は後輩ホンマンがうちの現場に来たので、QCリーダーはホンマンになりました。
なったと言うか、決まってなくてやらされたと言うか、まぁそんな感じです( ̄Д ̄;;

今回私はリーダーではないですが、全面的にバックアップする形の役になりそうです。
ボクシングで言うと、セコンドですかね?
帰り際にホンマンに、『QCデビュー戦どうだった?』と聞いたら、『ほとんどセコンドが戦ってましたねw』と言う話をしました( ゚∀゚)

そんな今日は、帰宅してから手早く家事を済ませ、実家に行きました。
親戚のおばさんがいるのは今日までなので、一緒に夕飯を食いました(・∀・)
その後10時半頃までのんびりして、帰宅。
夕飯食いすぎたから、明日は朝飯食わないでおこう(-ω-)
まぁ、腹減ってるようなら、なんか食おう(・∀・)


さて、明日は金曜日です。
現場の飲み会があります(・∀・)
送別会も兼ねているので、参加人数がかなり多いそうです(;´Д`)

土曜日も仕事があるので、あまり遅くまでは遊んでこない予定です。
一人で、ちょろっと行きつけの居酒屋にでも行ってこようかな(・∀・)

何はともあれ、明日は飲み過ぎないようにしよう(-ω-)
前回、人生で初めて酒飲み過ぎて戻した(帰宅してから)ので、明日は気をつけよう( ゚∀゚)
シメに濁り酒は飲むべからず!!

よし寝よう(つ∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1917-0faff957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad