シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

風と匂いと危険を感じます( ̄Д ̄;;

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は、仕事から帰ってきて仮眠を取りました。
ウェイト調整のため、今朝はご飯を炊きませんでした。
なので、帰ってきてから即就寝と言う感じでしたヽ(*´∀`)ノ

そして、そのまま12時までグッスリでした(-ω-)
うむ、いい仮眠だったヽ(*´∀`)ノ


風呂に入ろうと思ったら、何やらサイレンが鳴り始めた(;´Д`)
どうやら火事があったらしい。
とりあえず風呂に入る前に、家の2階から様子を伺う。
距離があるから、よく見えないな(-ω-)

気にせず風呂に入り、上がったところで明日の準備。
米を研いだりします(・∀・)

一通りやる事を済ませた後、ゴミ出しに行きました。
明日は資源ごみの日です。
風呂上がって、時刻は深夜3時前です。
1時間近く経ったけど、まだサイレンは鳴りやまず(-ω-)
結構でかいのかな(;´Д`)
そう思いながら玄関のドアを開けたら・・・




















火事場の臭いする!(゚Д゚;)

どんだけ燃えてるんだよ(;´Д`)

ブログ書いている最中に、仕事が終わったばっかりの友人にメールを送ってみる。
帰宅途中に火事場の前を通ったらしいけど、結構ひどい燃え方だったらしい

書き終わる頃には、サイレンも聞こえなくなりました。
落ち着いたようだ(-ω-)


そう言えば昨日のブログで、万年筆の事を書こうと思っていました。
しかし今日は、火事のネタがあったので、万年筆の話は先送りにしておきます(´∀`*)

って言うか、どれだけの人が食いつくんだろう( ̄Д ̄;;
万年筆とか、うちらの年代で使っている人がいるのかどうか、正直疑問だ・・・。
まぁ、私は使い捨てタイプをお試しで購入しましたけどね(・∀・)

とりあえず、折を見て触れる事にしましょう。


さて、明日は木曜日です。
仕事は一段落しましたが、機械が一台不調を訴えているので、明日はその機械の修理になるかな?

そう言えば、明日はQCがあるな。
今年は私の代わりに、ホンマンがリーダー(にさせられた)なので、少々楽できそうだ(´∀`*)
とりあえずミニノートを持って行き、会合しつつ文章を書いておこう。

よし、寝よう寝よう(つ∀-)

コメント

Watermanの万年筆もってるよw
使ってないけど・・・

  • 2011/04/14(木) 09:26:03 |
  • URL |
  • ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

お返事(・∀・)

ふぅたん>
まじで!?
ウォーターマンの万年筆って、他のブランドの万年筆と違って、ペン先がちょっと独特な感じの物があるよね(・∀・)
今使われている万年筆の原型を作った人の名前が使われているブランドだけあって、シンプルながらもオーラを感じます( ゚∀゚)

  • 2011/04/15(金) 01:48:50 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

以前テスター1号だったひとです。
タイトルが水曜どうでしょうだったので反応してしまいましたw
原付東日本でしたっけ?

  • 2011/04/15(金) 11:26:52 |
  • URL |
  • もょもと #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(*´∀`)ノ

もょもとさん>
良く分ったねΣ(゚∀゚;)
俺は最近見始めたばかりなので、ネタはふんだんに盛り込んでいこうかなと思っていますよ(・∀・)

  • 2011/04/17(日) 02:44:38 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1916-464fcb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad