シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

品薄なのはしょうがないですね(-ω-)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は仕事帰りに、修理に出しておいたマイカーを取りに行きました。
とりあえず仕事が終わり駐車場に移動し、代車の中で携帯のメールを打っていたら、まーた地震来たよ(;´Д`)
東日本大震災は、かなりの規模があったので、今後もまだまだ余震は続くとの事。
地震は別にいいんだけど、原発はいい加減なんとかしてもらいたいところだ(-ω-;)
まぁ、ガス関係の仕事をしている身としては、オール電化の不敗神話が崩れたから、ちょっと嬉しいところなんだけどね。

それはさておき、久々にマイカーと再会しました(・∀・)
今回はカードで支払いを済ませ、少し店長と雑談してから店を出ました。
やはり自分の車は落ち着く(´∀`*)

帰りに業務スーパー→スーパーと寄り、帰宅。
もやしの値段が上がってました(;´Д`)
まぁ、仕方ないですね(-ω-)

帰宅してから家事を済ませ、少し仮眠とろうと思ったら、実家から電話が( ̄Д ̄;;
どうやら、明日親戚のおばさんがくるらしいので、一緒に夕飯どうかと言う話でした。
とりあえず行くとだけ伝えて、電話を切りました。

今日の買い物の中には、焼きうどんセットが含まれていたのですが、本当は明日食べようと思っていたのですが、今日のうちに消化しなければいけなくなってしまった( ̄Д ̄;;
まぁ仕方ないけど_| ̄|○

明日は天気も良さそうだし、バイクで行くかな(-ω-)


さて、明日は火曜日です。
天気が良さそうです(・∀・)

今日の仕事では、帰り際にちょっと厄介な仕事を作ってしまったので、明日は一日それを消化する流れになるでしょう(;´Д`)
集中力をいかに維持する事ができるかが、勝利への条件だな。
辛い条件だ(;´Д`)

何はともあれ、今日は寝ることにしよう(-ω-)
今朝寝坊しかけたからね(つ∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1914-2ad8a288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad