シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

終わらなかったらしい(;´Д`)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は仕事が終わってから、労働組合の会合がありました。
なので、第一工場に出向いてきました。

第一工場に行く前に、車の修理状況を電話にて確認。
早ければ今日終わるという話だったけど、果たして終わっているのだろうか(-ω-)

電話で聞いてみたところ、今日は終わってないとのこと。
最終的車を引き渡せるのは、月曜日らしいです( ̄Д ̄;;
それまで代車か。・゚・(ノД`)・゚・。

労働組合の会合が終わってから、一旦帰宅。
家事を済ませてから、荷物を持って実家へ(・∀・)
とりあえず週に一回ぐらいは顔を出しておこうかなと思いました。
その後は、夕飯を食べて風呂に入ってのんびりしました。

本当は、今日車が戻ってくれば、日曜日にでもタイヤ交換をしようと思っていたのですが、予定が狂っちまったな(;´Д`)
まぁ、仕方ないけどね(-ω-)


さて、明日は土曜日です。
午前中だけ、仕事があります(・∀・)

夜は予定が無いので、とりあえずのんびりしようと思います。
最近鶏のから揚げを食いたくなってきたので、昼飯か夕飯に鶏のから揚げを作ることにしよう(´∀`*)

それじゃ、明日も早いし寝ることにしよう(つ∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1912-62c1dfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad