シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

使い込んでみよう(-ω-)

こんばんは、橘です(-ω-)

昨日は、友人メイと飯を食いに行った後、帰宅してからあまりの腹のいっぱいかげんに、寝てしまいました(;´Д`)
あまり詳しく書くことはありませんが、とりあえず2日まとめての更新となりますので、ご了承下さい(-ω-)


-1日(金)-

仕事が終わってから、ちょっと買い物をしてメイ宅へ。
予定通りメイを飲み会会場まで送ったところで、帰宅(-ω-)

先ほど買ってきたものを確認してみる。

1フォグバー

整髪剤である、フォグバーを買ってみました(・∀・)
昔から整髪剤は、ちょいちょいチャレンジしているのですが、その度敗北を喫しています( ̄Д ̄;;

ですが、改めてネットで使い方と言うかテクニックを調べてみると、上手い事使いこなせるようになるまでは、皆割りと苦戦するようです。
なので今回は、ちょっと頑張って使い込んでみようかと思います(・∀・)


家事をしたり髪をセットしたりしているうちに、メイから連絡が。
飲み会が終わったようなので、迎えに行きました。

合流してから、毎回の恒例であるかっぱ寿司へ(・∀・)
かなり腹が減っているので、早速食い始めます。
メイもそれなりに腹が減っていたのか、結構食ってます。

2すし

ガツガツ食べる私。
しかし、時間も遅いので客がおらず、あまり寿司が回ってこない。
基本的に注文をして食べる形になってしまいました(-ω-)

そんなこんなで・・・

3くったくった

食った食ったヽ(*´∀`)ノ
食い終わった後は、少しのんびりして、メイを家まで送り届けました。

帰宅して気づいたのですが、あまりにも腹がパンパンだったので、動くのが辛かったです(;´Д`)
なので、昨日はブログを書かずに寝てしまいました。


-2日(土)-

今日は、朝仕事がありました。
災害復興の関係で、仮設住宅向けの製品の増産が決まったので、土曜か日曜の朝、必ず出勤するするような形になりました。
最近寝てしまうのは、あまりきっちり昼寝をしていない・・・と言うのも、一つの理由です。
忙しいのは、今年の夏までか、はたまた一年間かは続くので、まだまだブログの更新が滞るかもしれませんね(;´Д`)

仕事が終わってから帰宅して、ちょっと昼寝。
その間に、注文しておいたとある物が届いたのですが、それは明日アップする事にしましょう(・∀・)

昼寝から起きて、ちょっと家事をこなす。
夜は、実家に遊びに行ってきました(・∀・)

夕飯を食って風呂に入って、さらに夜も更けたところで、友人と遊ぶ事に。
迎えに行って、自宅に連れてくる。
そのまま夜中の3時ごろまで雑談して、再び送り届けて解散しました。
眠い眠い(つ∀-)


さて、明日は日曜日です。
朱灰が遊びに来ます(・∀・)
昼飯は、久々に『お家で塩ラーメン』ですヽ(*´∀`)ノ
明日は、なんか変わった食材でも入れてみようかな(´∀`*)

夜になったら、注文したものの写真を撮り、実際使ってみよう。

それにしても、最近虫歯が痛むな・・・(;´Д`)
親知らずにできた虫歯だから、これは治療と言うより抜歯かな?
近いうちに、歯医者に行く事にしよう(つ∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1906-45212821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad