シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

初☆事件( ̄Д ̄;;

こんばんは、橘です(-ω-)

昨日は、仮眠をとったまでは良かったのですが、おきる事ができず、そのまま寝てしまいました(;´Д`)

とは言っても、振り返れば、書く事無かったな~(;´Д`)
今日もあまり書くことがありませんでした。
この2日間を振り返って、何があったか・・・あ、昨日に関しては、書くことがあったと言えばあったな(゚-゚)

とりあえず、この2日間で書くことといえばそのぐらいなので、それだけ書いて終わる事にしましょう。
うむ、書く事無いぐらい何も無い1日・・・いや2日だったからね(-ω-)


月曜日に、洗濯をしました(・∀・)
天気が良かったので、外に干しました。
火曜日は一日天気が良かったので、洗濯物も乾いていたと思います。

しかし火曜日は、後輩ホンマンが遊びに来ていました。
解散したのも、夜11時前と言う状況だったので、めんどくさくて洗濯物を取り込まずに放置していました。
水曜日も一日天気がいいと言う予報なので、放っておいても大丈夫だろう(-ω-)

水曜日、昨日ですね。
予定通り、朝からいい天気ヽ(*´∀`)ノ
この調子なら、帰って洗濯物を取り込んでも、何も問題ないだろう。

午後3時になり、仕事も残すところあと2時間。
欲しかった雑誌もあったので、仕事帰りに買って帰る事に決定。
仕事が終わったら速攻窓に雨打ちつけるこの・・・




















って、雨降ってるやんけ( ̄Д ̄;;

天気予報め・・・( ̄Д ̄;;
微妙にいい降りです。

その後2時間、微妙に雨は降り続きました。
本は買って帰りたいけど、洗濯物も心配である。
しかし、一度家に帰ってから再び本屋へ行くのも、正直かなりめんどくさい(-ω-;)

うーん、どうするかな。
やっぱり洗濯物が心配だし・・・。

よし!!




















やっぱ本屋へGO!ヽ(*´∀`)ノ

一旦家帰ってまた出るのめんどくさい( ̄Д ̄;;
洗濯なんて、また乾かせば問題ないし。

そう思って、本を買って帰りました。
結果的に、それほど濡れてなかったので良かったです(・∀・)

とりあえず、家の中に入れておきました。
取り込むのは、金曜ぐらいにしておこう(-ω-)

と言う事がありました。
・・・書くことがあったと言えばあったな(;´Д`)

ですが、今日は特に何もなし!
のんびり夕飯を食って、テレビを見て、コーヒーを飲んで終わりましたヽ(*´∀`)ノ


さて、明日は金曜日です。
仕事が終わってから、友人メイの送迎があります。

飲み会があるメイ、その後は合流して飯を食いに行く流れになると思うので、明日はそれらしい記事が書けるでしょう(・∀・)
・・・すし屋かな?(ノ´∀`*)

さて、寝よう。
明日のメイを待っている間の作戦とか練ろう(つ∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1905-6622b4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad