シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

冷蔵庫の中のものを消化するように努力しよう(゚-゚)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は、仕事が終わってから、後輩ホンマンと遊びましたヽ(*´∀`)ノ
冷蔵庫の中に入っているキムチが、なかなかいい感じに賞味期限が近づいてきたので。
しかも、まだ結構残っているので、豚肉キムチ炒めにでもして使ってしまおうかと思いました。

そんな訳で、仕事が終わってから帰宅し、ホンマンと合流。
会合場所は、いつも通り橘邸です(・∀・)

少し一休みしてから、夕飯の買出しに。
帰宅してから、映画(今回は自前のマトリックス)を見つつ、途中で止めて夕飯を作る。
作り終わったら、夕飯を食いつつ映画を再生。

ちなみに、本日の夕飯の豚肉キムチ炒めは・・・

ぶたきむ

こんな感じになりました(´∀`*)
キャベツの上に、豚キムをのせました。
なかなか美味でしたヽ(*´∀`)ノ

映画を見終わった後も、少しコーヒーを飲みつつのんびりして、10時半過ぎに解散しました。
映画見てたら、ちょっと時間食っちまったぜ( ̄Д ̄;;

その後は、のんびり過ごしました。
時間が時間だったので、洗濯たたむのは明日だな(-ω-)


さて、明日は水曜日です。
仕事が終わってから、ちょっと買い物に行く予定です(・∀・)

そして明日は、夜7時から『池上彰の学べるニューススペシャル』があるので、それまでには何とか帰ってきたいです(-ω-)
夕飯も、サクッと作れる物にしようかな( ゚∀゚)

明日も天気が良さそうなので、温かくなるだろう(´∀`*)
さて寝よう(つ∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1904-ed94c14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad