シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

『○肉○肉』次の○を埋めて、四字熟語を完成させなさい→焼肉定食

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は、昨日のブログで書いたとおり、午前と夕方に仕事がありました。
なかなか忙しくなってきましたよ、うちも(;´Д`)

そんな今日の夜は、久々に友人メイが遊びに来ました。
特に何をするわけでもなかったのですが、最近遊んでなかったなと思ったのと、最近やる事も一段落して暇だなと思ったので、久々に電話して呼び出しました(・∀・)

夕方の仕事が5に終わる予定だったので、6時ごろをめどに合流する事にしました。
時間にルーズなメイ。
6時に合流予定だったのに、うちに来たのは6時45分
合流しての第一声、『おぉ、ちょっと遅れた』って、BAKAかお前は( ̄Д ̄;;
まぁ、メイが遅れてくるのは計算に入っていたので、よしとしましょう( ゚∀゚)

合流してから夕飯の材料を買いに行き、帰宅次第のんびり夕飯を作ります。
本日の夕飯は・・・

焼肉定食

橘特製焼肉定食ですヽ(*´∀`)ノ
簡単に済ませましたよ(-ω-)
ちなみに味付けは、醤油・酒・みりん・豆板醤・にんにく・ショウガですヽ(*´∀`)ノ
普段少食のメイも、ご飯をバクバク食ってました。
かなり多めに炊いたのに、よく食ったなこいつ( ̄Д ̄;;

その後は、コーヒーを飲みながらのんびりしました。
来週の週末に飲み会があるらしく、送迎を受け持つ事になったので、また来週一緒に遊ぶ事になるでしょう。
今回は内食だったけど、次回は外食かな?
どこに食いに行くか、今から考えておくか( ゚∀゚)
まぁ、絶対かっぱ寿司になるだろうけどね( ̄Д ̄;;
・・・好きだからいいけど(ノ´∀`*)


さて、明日は日曜日です。
朱灰が遊びに来ます( ゚∀゚)
朱灰のリクエストで、明日の昼飯は鶏肉のハンバーグです。
あ、米を炊いておかないとな(;´Д`)

そして夜は、待ちに待ったF1開幕戦があります。
本来なら2週間前にバーレーン戦があったはずなのですが、現在情勢が不安定って事で開幕戦が中止になってしまいましたからね(;´Д`)
シーズン最終戦とかに延期になってくれれば、それはそれで面白いんだけどね(-ω-)

何はともあれ、明日は夜ちゃんと起きてられるか心配だ(;´Д`)
今日は風呂に入って早めに寝よう(つ∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1902-257a9cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad