シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

書く事無いけど、ちょっと頑張って文章量を増やしてみるの会( ゚∀゚)

こんばんは、橘です(-ω-)

今日は書く事ないなー(;´Д`)
とりあえず仕事が終わって、夜は実家に行った事ぐらいしか書く事無いな~。
あ、ちなみに明日は朝と夕方仕事が入りました(-ω-)

・・・あれ?
真面目にそれ以外に書くことが無い( ̄Д ̄;;
最近は、おかんから借りた小説を少々読んでいるぐらいでしょうか?
寝る前に一小節ずつ読んでいる感じですかね?
ようやく話が動き始めたので、面白くなってきた感じがします(・∀・)

あとは、とりあえず今現在眠いけど頑張ってブログを更新している・・・と言ったところでしょうか?
そんなところかなぁ(;´Д`)
本当に書く事ないな(-ω-)

あ、週末はF1の開幕戦があるな( ゚∀゚)
なんか『107%ルールの復活』って言うのが、ちょっとややこしくて良く分らない。
しかし、このルールが波紋を呼ぶ事は間違い無さそうである(;´Д`)

うむ、こんなところかな?


さて、明日は土曜日です。
が、先にも書いたとおり仕事があります(-ω-)
震災の関係で、ちょっと暫く忙しさに拍車がかかりそうである。

夜は開いているので、明日誰かと遊ぼうかな(・∀・)
朱灰が来るのは日曜だし。

よし、寝よう寝よう(つ∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1900-3db14b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad