シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

早寝より仮眠、その重要性( ゚∀゚)

こんばんは、橘です(-ω-)

単刀直入に言います、昨日も寝てしまいました( ̄Д ̄;;
まぁ、取り立てて書く事もなかったんですがね(-ω-;)

最近、仕事から帰ってきて仮眠をとってなかったので、昨日は仕事から帰ってきても、体は動くけど頭が回らない状態でした(-ω-)
何となく起きてはいましたが、かなり無気力な状態が続いていたので、本当に何もせずに寝てしまいました( ̄Д ̄;;

なので今日は、仕事から帰ってきてから、久々に仮眠をとりました(-ω-)
あまり眠くないような気がしたのですが、7時ごろから12時ごろまで普通に寝てしまいました。
その辺を考えると、やはり最近仮眠不足だったようですね。

眠いなと感じるようになってから、割と平均的に寝る時間は早くなってはいたのですが、私の場合早寝より仮眠が体に合っているようで、仮眠から目覚めた今現在は、頭の回転がすこぶるよろしいです(´∀`*)
週に何回か仮眠を取るような日を設けるのも、一つの手かしらね(´∀`*)

今日も今日で特に書く事が無かったので、とりあえず報告だけ(-ω-)
今日仮眠とったから、明日は絶好調だろう(´∀`*)


さて、明日は木曜日です。
今週は4日だけなので、何だか1週間が短く感じます。
まぁ、おそらく土曜も出るだろうから、金曜が最終日じゃないけど(-ω-)

今夜は夕飯を決める事ができなかったけど、明日は普通に夕飯を作ろう。
焼きソバ辺りを(´∀`*)

さて、風呂入って寝よう(つ∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1898-6f204955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad