シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

しちりん亭派です(-ω-)

こんばんは、橘です(・∀・)
今日はあまり書く事がないので、短めの更新となりますので、ご了承ください(-ω-)

今日は、昨日のブログにも書いたとおり、夜実家の面々と牛角に行ってきました。
正直牛角は、あまり好きじゃないです(;´Д`)
食べ放題の値段高いし(-ω-)

7時ごろに家族と牛角に入ったのですが、注文を初めてからメニューが届くまで遅い遅い(;´Д`)
今日は食べ放題じゃなく普通に色々頼んだコースでしたが、全然食い足りなくて、帰りにスーパーで菓子パンを買いました。
やっぱり牛角は嫌いだな(;´Д`)
味は悪くないんだけどね(-ω-)

帰宅後は、風呂に入って一休みして帰りました(-ω-)


さて、明日は土曜日です(・∀・)
しかし木曜日の振り替えで、出勤しなければいけません(-ω-)
うちら木曜日休んでないから、休んでも良さそうなもんだけどな(;´Д`)

そして夜は、友達と遊ぶ予定になっています(・∀・)
と言っても、飲んでいる友達の足になるついでにちょっと遊ぶぐらいですけどね(-ω-)

さて、明日も仕事あるし、今日はさっさと寝よう(つ∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1895-6d00dce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad