シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ゲーマーの一日(・∀・)

ゲーマーの一日は、熱い一杯のブラックコーヒーから始ま・・・

ウソツクナ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノスイマセン

昨日はブログを書いたあと、割とさっさと寝たため、今朝の目覚めは抜群でした(・∀・)
加えて私は、酒を飲んだ次の日は、結構いい気分で起きれるのですヽ(´ー`)ノ
酒は、百薬の長と言うのは、まんざら嘘ではなさそうですね( ̄▽ ̄)

とは言っても、なんだかんだで起きたのは11時(-ω-)
ぐっすり寝たほうだと思いますヽ(´ー`)ノ

暫くのんびりしてから、めいぽイン(・∀・)
早速レベル30を目指して狩りをすることにします(-ω-)

狩り始めてから30分ぐらいで・・・

20051009040506.png

まずは、レベル29にヽ(´ー`)ノ
今日は、レベル30にして、2次職にするよていだったので、そのままありの巣4にて、ガリガリ狩り( ̄▽ ̄)

とか言っていたら、昼飯の呼び出しがかかったので、とりあえず昼飯落ち(・∀・)


昼飯食い終わってから、何気なく新聞見たら、今日は明日行われるF1鈴鹿GPの予選が、なんとテレビで生中継されるらしい(*゚∀゚)=3ハァハァ
これは見逃す手は無いと言うことで、時間をしっかり覚えておくことにしましたヽ(´ー`)ノ

昼飯食い終わったら、再びめいぽイン(・∀・)
レベル30に向けて、ガリガリ狩りヽ(´ー`)ノ

もうそろそろ、落ちてF1予選を見る準備をしようかと思っていたら、F1大好きっ子の、レハスが入ってきたので、ちょっと予選の事を話題に雑談(・∀・)

20051009040913.png

きっと、知っていたら歯医者の予約なんて入れなかったと思うんですが・・・。
って言うか、後々このSS見て気になったのは、歯医者のあとの○○ってのが、非常に気になります(;´Д`)

とりあえず、F1予選に備えて、落ち(・∀・)


F1予選を、テレビで生中継するのは、今回が初めてなのかな(-ω-)?
私は、そこまでF1見始めて月日が経ってるわけじゃないので、ちょっと分からないのですが、予選に関して『初生中継』とか言ってなかったので、鈴鹿の予選は、毎回生中継してるのかな(-ω-)?

私が住む新潟は、予選が始まった時は、雨が降っていました。
とは言え、今日は全国的に、雨が降る天気・・・。
当然、鈴鹿サーキットも、雨が降っています(-ω-)

予選が始まると、各マシンが、ウェット路面に困惑される中、ある程度場数を踏んだドライバーが、上位を占めていく。

そして、前回5位だったM.シューマッハがアタックを開始し始めた途端、急に雨脚が強まってきた。
シューマッハは、最下位に近い位置につけてしまうが、波乱はそれだけでなく、前回で今シーズン優勝を決めたF.アロンソ、最速のマクラーレンのマシンを操るK.ライコネンと、J-P.モントーヤも、最下位付近からのスタートとなった。

予選は、文字通り大混戦だった。
明日の本戦が楽しみである(-ω-)


F1予選は1時間程度で終わったので、見終わった後は、再びめいぽインヽ(´ー`)ノ
レベル30まで、残り15%ぐらいだったので、サクサク狩りをして・・・

20051009041635.png

レベル30キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

早速転職しに行きたいと思います(*゚∀゚)=3ハァハァ


カニングへ行き、ダークロードに話しかけ、転職試験をさせてもらう。
戦士の時はかなり苦戦したが、やっぱり戦士以外の職業は、基本的に攻撃が外れることが無いので、かなり楽チンです(-ω-;)

大して時間もかからずに、サクっと転職。

20051009041821.png

ローグから・・・

20051009041828.png

アサシンへ(*゚∀゚)=3ハァハァ

とりあえず、スキルはプログレスに1ふりました(-ω-)


その後、とりあえずのノルマも達成したので、アイテム補充して落ちようかと思っていたら、その時流れてきた拡声器を見たら・・・

xNlSMOx:P買います、当方レベル151先×

と・・・。
コレを見たとき、私は『あれ?ザナトモロク消したのか?』と思い、何気なく『/探す 』コマンドで探してみると、『見つかりませんでした』と出る。
おかしい、と思いよく見てみると、『xNISMOx』のIが小文字のLになってる。

私は、すかさず偽者を探したところ、ペリオンにいたので、魔ももで入り直し・・・

20051009042303.png

とりあえずSS撮っておきました。
どう見ても、ザナじゃないし、レベル151じゃないですね・・・。

ザナは、私のリアとも。
このまま黙っておくわけには行かない、と言うことで・・・

20051009042421.png

叫んでおきました(-ω-)
拡声器で叫んだ途端、どうやら偽ザナは落ちたようです(-ω-)


偽ザナ退治も終わったところで、予定通りアイテム補充することにヽ(´ー`)ノ
カニングからジパングへ飛び、おでん(皿)と、塩ラーメンを補充する(-ω-)

ついでに、手裏剣も補充することにヽ(´ー`)ノ

20051009042604.png

プログレスのおかげ(?)で、持てる数が10個増えました(-ω-)
えぇ、言うまでも無くビミョィです(;´Д`)

買うものも買ったので、昼寝落ちヽ(´ー`)ノ


昼寝から起きたのは、大体7時前ぐらい。
丁度夕飯の時間だったので、そのまま起きてリビングへヽ(´ー`)ノ

夕飯食い終わったら、ちょっとめいぽに入って、必要な装備を整えました(-ω-)
それが終わったら、新しい狩場があるルディに移動ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ありの巣も飽きていたので、丁度いいですね(-ω-)

エリニアからオルビス、そしてルディへ移動ヽ(´ー`)ノ
ルディに着いたら、早速新しい狩場になる、空のテラスⅡを見に行くことに( ̄▽ ̄)

見に行ってみると、誰もいなかったうえに、丁度SDTだったので、少し狩りすることにしました(・∀・)

ここでの主な敵は、チャックマとピンクックマです。
どっちだったか忘れたけど、確か素早さ(靴)60%の書を落とすらしいです(・∀・)
落ちたらいいな~、なんて思って狩りをしていると・・・

20051009043213.png

本当にキタ━━━━(▼□▼;)━━━━!!!!

30分ほど狩りをして、下見終了(-ω-)
ゴミがたまっていたので、ちょっと露店放置して、そのまま落ちヽ(´ー`)ノ


露店放置したら、ちょっと疲れが出てきたので、少しのんびり漫画を読んだりして、時間を過ごしましたヽ(´ー`)ノ
他にも、例のゲームなどを進めたりと、非常にのんびり過ごしました( ̄▽ ̄)

そのせいか、なんだかその後めいぽに入る気も、ハンゲをやる気も起きなかったので、適当にのんびりしたり、GT4やったりして、時間を消費しましたヽ(´ー`)ノ


それから暫くして、露店を閉じて、めいぽ復帰ヽ(´ー`)ノ
最近、ソロで狩りをしている、なげきのりしゅに、一緒に狩ろうと声をかけると、二言返事でOKが返ってきたので、その後りしゅと合流して、空のテラスⅡで狩りをすることにヽ(´ー`)ノ
レベルが近い今のうちしか、一緒に狩りができる機会がないので、たまにはねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

20051009043744.png

並んでみると、どっちが私だかわかりませんねヽ(´ー`)ノ
あ、名前隠してないから分かるか(;´Д`)

そのまま二人で、ガリガリ狩り( ̄▽ ̄)
りしゅも、プリでのサポートではなく、戦闘員としての活動が、とても楽しそうな感じでした(´∀`*)ウフフ

かく言う私も、湧きが良くなったので(*゚∀゚)=3ハァハァ

そのまま30分ぐらい狩りをしていると・・・

20051009043925.png

本日3度目のレベルアップキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
レベルが低いと、サクサク上がって楽しいです(*´д`*)ハァハァ

そのちょっと後に、りしゅもレベルが上がったので、狩りを止めて、お開きに(-ω-)


その後、ルディに戻って荷物整理。
本日のドロップは・・・

20051009044048.png

書が入っていると、なんだかとっても得した感じがします(´∀`*)ウフフ

その後、露店を開いて、めいぽ落ちヽ(´ー`)ノ

最近投げで狩りをしていて分かったのですが、確かに投げは楽しいです(-ω-)
ハマりそう、と言っても、おかしくないかもしれません。

ただ、分かったことは、投げは狩りのとき、無駄な歩き周りがない分、非常に狩りが楽だということに気づきました。
HPが少ない、接近して撃てないと言っても、立ち回りは非常に合理的で、狩りをしていて楽だと痛感しました。
投げの魅力は、そこにあるのかもしれませんね(-ω-)


さて、明日はF1鈴鹿GPです(*゚∀゚)=3ハァハァ
非常に楽しみです(´∀`*)ウフフ
時間があれば、洗車もしたいと思います(・∀・)

今日は、ゲーマーらしい、一日を過ごしたような気がします(-ω-)
明日は、ちょっとのんびりしようと思いますヽ(´ー`)ノ

明日も頑張るぞ、などと思いつつ、本日のめいぽ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/189-c7dc537c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad