シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

久々の仮眠( ゚∀゚)

こんばんは、橘です(・∀・)

今朝、ちょっと早起きしたので、最近買おうと思っていた物をネットで注文しました。
買ったものは、ゲーム機能の付いている万歩計です(・∀・)
今現在は、携帯の万歩計機能を使っているのですが、これが地味にバッテリーの消費を助長するのである( ̄Д ̄;;
なので、前から万歩計は買おうかなと思っていました。

以前100均で買った万歩計は、万歩計としての機能は果たすのですが、腰の付ける位置によって感度がまちまちだったりと、かなり微妙でした。
加えて携帯の万歩計機能は、使い勝手としては悪くないのですが、やはりバッテリーの消費が気になります(-ω-)
そんな理由で、万歩計を買いました(・∀・)
どんな物を買ったかは、来てからのお楽しみと言う事で(´∀`*)


今日の仕事は、細かい仕事が中心の仕事でした。
集中して仕事をしたおかげで、家に帰ってきてから眠い眠い(;´Д`)
予想以上に消耗したようです、眠い眠い(つ∀-)

と言う事で、帰宅してから仮眠を取りました。
先週は実家に行かなければいけなかったので、なかなか寝る機会が無かったからね。
まだまだ眠いです(-ω-)

夜11時ごろに起きて、テレビを見て風呂に入ったりしました。
久々にのんびり寝た気がする(´∀`*)
これで土日にのんびり昼寝できれば申し分ないんだけどね(-ω-)


さて、明日は水曜日です。
仕事は、若干重量級の仕事が入っていますが、問題ない範疇です(-ω-)

先週は後輩と遊んでなかったので、そろそろ一回ぐらい飯にでも誘おうかな(・∀・)
最近自宅で肉を食べてないから、その辺中心の食事を少々(´∀`*)

そう言えば、早ければ明日万歩計が届くな。
何かがうちに届く日と後輩が遊びに来る日は、割と重なる事が多いです。
早く万歩計欲しいから、明日は後輩と遊ぶ事にしよう(つ∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1887-62ff8d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad