シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

マグロたたきアボカド(;´Д`)

こんばんは、橘です(-ω-)

昨日は帰ってきた時間が遅かったので、とりあえずブログの更新より睡眠を優先させました(;´Д`)
そんな今日も、なかなか遅い時間の更新となります。

そんなわけで今日は、2日まとめての更新となりますので、ご了承ください(・∀・)


-5日(土)-

土曜日は、仕事がありました。
まだまだ加工が追いつかない品物が少々あるので、何だかんだで土曜日出勤です(;´Д`)

朝、いつも通りの時間に出勤する。
私を含め3人で、現場の仕事を終わらせる(-ω-)
特に問題なく機械も動いていたようなので、安心しました(・∀・)
これで、訳の分らないトラブル起きてたりしたら、色々大変だからね、色々と(;´Д`)

仕事が終わってから、実家へ。
今週は何だかんだで、よく実家に来たな~(-ω-)

そして、私とばーちゃんしか家にいなかったので、久々に外食をしました(・∀・)
向かった先はもちろん、毎度お馴染みかっぱ寿司ですヽ(*´∀`)ノ
最近来てなかったし、私も寿司は好きなので、特に問題なし。

仕事が終わってから実家に帰って、前日の残りの焼きうどんや、朝の残りのおじやを少々食べたりしたので、そんなに腹は減ってませんでした(-ω-)
暫く食べていると、何やら気になるものが流れてきた。
と言う事で、ちょっと食べてみる事にします(・∀・)

1 マグロたたきアボカド

はいコチラ、マグロたたきアボカドです( ̄Д ̄;;
限りなく危険な匂いしかしないです。・゚・(ノД`)・゚・。
いつだったか食べたえびアボカドには、一口で即KOでした。
もちろん、悪い意味で( ̄Д ̄;;
しかし、そのときと比べると、マヨネーズがかかっている分、幾分はましではないでしょうか?

食べてみると、相変わらず微妙な味( ̄Д ̄;;
刺身とアボカドが合うと感じる人間は、果たしているのだろうか?
私は限りなく合わないと思います(;´Д`)
ただ、予想していた通り、マヨネーズがかかっているから、幾分はマシでした。
また食べたいとは思わなかったけどね(-ω-)

ばさまと二人で寿司を食べ、しめはもちろんデザート。

2 NYチーズケーキ

NYチーズケーキとチョコムースは、お決まりのシメの2品( ゚∀゚)
師匠にもらったチーズケーキで、初めてNYチーズケーキと言うものを知りました。
最近食べてないので、とりあえずここで補充。
美味しヽ(*´∀`)ノ

そんなこんなで・・・

3 このぐらい食べた

このぐらい食べました。
いつも20皿ぐらい食べるので、それに比べれば少ないですね(-ω-)

会計を済ませた後、ばさまの買い物に付き合い、再び実家に帰宅。
夕方も仕事があったので、久々に元自分の部屋で昼寝しました。
私がいつでも泊まれるように、布団が敷いてあります(´∀`*)
すげぇ暖かくてとにかくすげぇよ( ̄Д ̄;;

夕方4時前に起き、仕事後半戦に行きました(-ω-)


夜9時、久々に友人楠宅へ(-ω-)
目的は、スケッチブックと鉛筆を借りる事。
来週の土曜日にある、アートタレントテストの講評会に持っていく絵を描くためです(-ω-)

とりあえずスケッチブックと鉛筆を借り、イメージしていた絵を描く。
絵は後日アップします(・∀・)

書き終わったあとは、のんびり雑談。
結局4時ごろまでのんびりして、家に帰りました(-ω-)
最近あまり話す機会が無いから、なおさらですね( ゚∀゚)


-6日(日)-

今日は、朱灰が遊びに来ました(・∀・)
最近は日曜日に来ることが多いです、たまには土曜日に来てくれればいいのに(-ω-)

そんな今日の昼飯は、おうちで塩ラーメンでした(・∀・)

4 昼飯

最近ようやく、二人が食べる上での丁度いい分量が分るようになってきました。
ようやくですよようやく(-ω-;)
本当はもう少し具を入れたかったんだけど、これ以上入れると食いづらいし食えなくなるので、こんな感じで整えました。
豚肉ともやしだけだけどね(;´Д`)
まぁ、美味かったからよし(・∀・)

その後は7時ごろまでのんびりして、解散しました。
お互い眠かったからなのか、結構のんびり昼寝したな~。
うむ(-ω-)

その後はのんびり過ごしていたのですが、ネットワーク関係のトラブルにより、全然のんびりできなかった(;´Д`)
まぁ、色々収穫はあったからいいんだけどね(;´Д`)


さて、明日は月曜日です。
明日は目だって重量級の仕事が無いので、細かい仕事を消化する事にしよう(・∀・)

最近睡眠不足気味なので、帰ってきたら寝ようかな(´∀`*)
ちょっと買い物にも行きますが、そう言う流れにする事にします(-ω-)
ブログは何とか更新できるように頑張ろう(;´Д`)

よし、寝ようヽ(*´∀`)ノ
そんな現在、深夜1:20です(つ∀-)

コメント

久しぶり(^^)
この前ザナとメッセンジャーで話をして思い出しておじゃました(*_*)
なんだかんだでブログほとんど見返してしまった!

ちなみにかっぱのアボカド案外嫌いじゃない笑

  • 2011/03/09(水) 00:49:41 |
  • URL |
  • ばっとむ #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(*´∀`)ノ

ばとむ>
おぉ、久々だな(・∀・)
とりあえずお知らせしておくと、某Zとは、絶縁しましたのでご了承を(-ω-)

こちらは相変わらず元気にやっているさ~。
もしあれだったら、管理者にだけ表示を(ry の方で、プライベートの連絡先(主にメッセ)を教えてくれれば、こっちからも連絡するぞ(・∀・)

今回食べたマグロたたきアボカドは、まだマヨネーズがかかっているから食えたけど、前回食ったエビアボカドは、もう二度と食いたくない(;´Д`)

  • 2011/03/09(水) 02:44:01 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1885-e022b069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad