シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

久々に、密度の濃い一日ヽ(*´∀`)ノ

こんばんは、橘です(・∀・)

今日の仕事は、なかなか忙しかったです。
と言うか、初めてじゃないかな?
1日に5台機械段取りとか( ̄Д ̄;;
鬼ですか_| ̄|○

とりあえず、モッシには忙しくなるよと言っておいたので、割と皆色々協力してくれたので、何とか仕事をスムーズに進めることができました。
難易度の低い段取りが3台、重量級の段取りが2台です。
午前中に難易度の低い機械を3台終わらせて、測定を終わらせる。
加えて、余った時間で1台の機械の段取りに着手。
午後になってから、残っている機械の段取りと測定を終わらせて、何とか終わらせることができました。

そして、午後3時過ぎから、自分の仕事に手を付ける。
いや、段取りは私の仕事ですけどね(;´Д`)
いつもの仕事と言うことですね。
仕事終わりの夕方5時まで、休む暇はありませんでした。
しかし、こんな日がたまにないと、気がしまらないからねヽ(*´∀`)ノ


仕事が終わって、一旦自宅に帰宅。
大通りから自宅に向かう路地に入る。
路地の入り口から自宅までの間に、ゴミ捨て場があります。

ふと見ると、収集されてないゴミが置いてありました(゚-゚)
私の住む町内の班は、基本的にゴミ捨ての違反者はおらず、1年近く住んでいても、収集できないゴミが残っている事は、せいぜい1~2回ぐらいしかありません。
全く、いったい誰だ?
マナーがなってないな(-ω-)

そして自宅に戻り、台所に入る。
そこでふと、中身が入った縛られた燃えるゴミ目に入りました。
中身が満タンになったから、今日の燃えるゴミの日にあわせて昨日・・・あれ?(;´Д`)
おかしいな、昨日は確かにコレを捨てたはずなのに。

あれ?
そう言えば、プラゴミが入った袋が無いな(゚-゚)
って、まさか!( ̄Д ̄;;

そう思ってゴミ捨て場へ駆け寄って、それが誰のゴミか理解しました。




















俺んだ( ̄Д ̄;;

それを掴んで、マッハで帰宅しました。・゚・(ノД`)・゚・。
まさかうちのだとは_| ̄|○

その後、家事を済ませて実家に向かいました(・∀・)
今週はおとんがいないので、できるだけ実家に帰ってばさまの相手をする予定です。
頼まれてるのもあるけどね(-ω-)

明日も実家に遊びに来る流れになりました。
暇なので、私が夕飯を作ることにしました(・∀・)
明日は、最近覚えたカレーを作ります(´∀`*)
フードプロセッサ持参で遊びに来ることにしよう。
あと、すりおろしにんにくとしょうがのチューブも(´∀`*)

とりあえず今は実家でブログの更新中。
今日は風呂に入って帰ることにしよう(・∀・)


さて、明日は火曜日です。
今日大掛かりな仕事が終わったので、明日は細かい仕事を片付けることにしよう(´∀`*)

今週はちょっと寒くなりそうなので、何か温かいものを作ってやろう(-ω-)
やはり焼きうどんとかかな?(´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1880-154c19db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad