シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

実家はやる事なしヽ(*´∀`)ノ

こんばんは、橘です(・∀・)
今日は予定通り、実家に遊びに来ました。

仕事が終わってから帰宅して、とりあえず家事を済ませる。
今日は天気がいいことが分かっていたので、夜のうちに洗濯物を外に干しておきました。
おかげで、仕事が終わるころには、ばっちり乾いてました(´∀`*)

洗濯物をたたんで、米を研いで、実家へヽ(*´∀`)ノ
今回は、ちょっと早い時間に実家に遊びに来ました(-ω-)
相変わらず、夕飯食い終わってからやる事がナッシングDAZE( ̄Д ̄;;
とりあえず今は暇なので、ブログを更新したりしてますがね(-ω-)
風呂入って帰るかな(´∀`*)


さて、明日は水曜日です。
仕事が終わってから、恒例行事になった後輩との会合があります(・∀・)
友人楠が夜勤であまり遊べないので、完全にポジションが入れ替わったな(-ω-)

明日は、チキンカツを作る予定です。
生パン粉が一つ余っているので、使い切ってしまおうと思います(・∀・)
早めに使わないと、駄目になってしまうからね(;´Д`)

さて、風呂入ってくるかなヽ(*´∀`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1874-d1465e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad