シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

焼き魚の定番と言えば・・・( ゚∀゚)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は、非常にいい天気でした(´∀`*)
仕事が終わって帰る頃も、まだまだ外が明るかったです。
いい事だ(-ω-)

そんな今日は、仕事が終わってからスーパーに買い物へ行き、日用雑貨を買って帰宅。
帰ってきてからは、ちょっと家事をこなしました(-ω-)
洗濯もしたのですが、最近は天気もよく暖かい日が続くので、外に干しました(・∀・)
夜は寒くても、明日の日中は暖かいので、洗濯物も良く乾くでしょう(´∀`*)

8時ごろには、夕飯を食べました。
最近は冷凍ご飯を使わずに、毎回炊いた米を食べています。
美味しヽ(*´∀`)ノ

そして、そんな炊き立ての米と一緒に食べる物は・・・

焼きサバ

焼きサバ!!です(*゚∀゚)=3ハァハァ
この前買ってきて冷凍しておいた物を、レンジで解凍して焼きました。
それだけだと寂しいので、ちょっとだけ付け合せにキムチを付けておきました(・∀・)

やっぱり焼きサバは美味いな(´∀`*)
私はシンプルに醤油をかけて食べます。
美味(ノ´∀`*)

一人暮らしをして魚を食べた事は、数えるぐらいしかありません。
しかし、今後は増えそうだ(・∀・)
サバとかサバとかね(´∀`*)

その後は、のんびり過ごしましたヽ(*´∀`)ノ
小説とかも読んだよ(・∀・)


さて、明日は火曜日です。
仕事が終わってからは、特に用事がありません(-ω-)
帰ってきてから、洗濯物をたたもうかな(´∀`*)
乾いてればだけど(-ω-;)

最近あまり実家に帰っていないので、実家に帰るのもいいな( ゚∀゚)
とは言っても、実家に帰るとついつい食いすぎるんだよな(-ω-;)
茶菓子が大量にあるからね(-ω-;)

何にせよ、最近暖かくなってきてくれて嬉しいZE(ノ´∀`*)
よし、寝よう!
風呂上がったらね(つ∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1873-3e081ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad