シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

大・満・足☆ヽ(*´∀`)ノ

こんばんは、橘です( ゚∀゚)
今日は、昨日のブログでも書いたとおり、大満足スパゲッティを作る事にしました(´∀`*)

大満足スパゲッティ・・・。
この名前をブログで書くのは、おそらく今回が初めてではないかと思います。

しかし、別に新しい料理と言うわけではありません(-ω-)
どう言う意味かと言うと、つまりこういう意味です。

私はどちらかと言うと、質より量の人間なのですヽ(*´∀`)ノ
とは言え、普段からそんな食い道楽していると、やはり体型が気になってきます(;´Д`)
なので、たまにフードファイターに戻りたくなる日が、たま~にやってきます(-ω-)
昨日スパゲッティ食べて、久々に火がついてしまったのですよ(ノ´∀`*)

そんな訳で、まずはコチラをご覧ください。

パセリが・・・

普段私が食べているスパゲッティの量、茹でる前で250g。
これだけでも、普通に2.5人前ありますが、これはかなり抑えている方です(-ω-)

では、大満足スパゲッティ、質より量を優先するとどうなるか、ご覧いただこうヽ(*´∀`)ノ




















大満足!

こうなります(-ω-)

茹でる前で500g、5人前のスパゲッティミートソースですヽ(*´∀`)ノ
食べていると、400gを超えた辺りから、若干苦しくなってきます。
若干です(・∀・)
この若干苦しい感じが、何ともたまりません(ノ´∀`*)

結局、特に苦しむ事も無くペロリといただきました(ノ´∀`*)
いや~、久々の500gは美味でした。
まさに大満足!!

食べ終わったあとは、コーヒーを飲み、胃の調子を整えます(・∀・)
胃液の分泌を促し、消化を助けてもらいますヽ(*´∀`)ノ
まぁ、そんなに苦しくないですけどね(・∀・)

今日は久々に大満足でした(-ω-)
実は、大満足シリーズは他にもあるので、今後の登場に期待していただきたいです(´∀`*)
そうそう食べないけどね( ̄Д ̄;;


さて、明日は金曜日です。
土曜日出るか出ないかの話はまだ出てませんが、多分出る流れになるんだろうな(;´Д`)
まぁ仕方ないか(-ω-)

仕事が終わったら、車を預けに行ってきます(・∀・)
雪によるへこみを直してもらいに行ってきます。

ビフォーアフターが分るように、写真を撮らねば(ノ´∀`*)
明日はデジカメを忘れずに持参するようにしないとね(・∀・)

さて、まだ2時だし、このまま寝る事にしよう。
最近早寝だぜ(つ∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1870-f0a23208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad