シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

とりあえず、ネギとかをきざんでみよう( ゚∀゚)

こんばんは、橘です(-ω-)
昨日のブログで、バーテンと後輩が仕事を早退したと書きましたが、後輩インフルエンザキタコレ( ̄Д ̄;;
と言う事らしいです(-ω-)
一週間は休みかな(;´Д`)

そんな今日は、バーテンもいなかったので、色々大変でした(-ω-)
何とか一日乗り切る事ができて良かったと思うぐらい、なんかバタバタしてたな(;´Д`)


仕事が終わって家に帰ると、不在者通知が届いていたので、連絡して頼んでおいた物を届けてもらう。
頼んでいた物はもちろん・・・

1 届きました

フードプロセッサですヽ(*´∀`)ノ
とりあえず、夜は実家に行く予定だったので、箱から出してどんなもんか確認しました。
一つ分かった事は、ミンチのカッターは、調子に乗ると指が切れると言う事ですね(;´Д`)
切れてないけど、調子に乗ってたら切れるわこれ( ̄Д ̄;;

2 コードも収納

コードも機械のしたに巻きつける事ができて、場所を取りません(´∀`*)
明日にでも、とりあえず電源を入れてみるかな( ゚∀゚)

宅配便を受け取ったところで、支度をして実家へ。
夕飯を食べたあと、のんびりしていると、おかんがハンドクリームをつけ始めたので、私も借りる事にしました。

3 ハンドクリームたち

いや、一つでいいから( ̄Д ̄;;
そんなにいらないよ(;´Д`)
おかんのお勧めは、ももの花と言うクリーム。
ピンク色をしています(-ω-)

その後、風呂に入って帰宅しました。
今現在、意識が朦朧としていますが、頑張ってブログを書いています。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、明日は土曜日です。
午前中仕事があるので、ちょっと行ってきます(-ω-)

そういえば最近、カーオーディオが調子悪い(;´Д`)
ただ単にレンズにゴミが乗ってるのか、それともオーディオ自体病んでるのか・・・。

何はともあれ、良く分らないので寝る事にしようヽ(*´∀`)ノ
頭の回転が、今にも止まりそうだぜ(つ∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1864-df2e43f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad