シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

寒いと眠気に勝てない日が多いです。・゚・(ノД`)・゚・。

こんばんは、橘です(-ω-)

最近寝不足・・・と言うか、まともに昼寝をしていないなと感じました。
仕事中も、最近は珍しく疲れることがあります。

なので昨日は、仕事から帰ってきて、早寝する方向だったので、ブログの更新を一日お休みさせていただきました(;´Д`)
最近仕事が若干忙しいうえに、土曜日も出勤の事が多いし、加えて寒いし。
眠くなる要因が多いです(-ω-)

そんな訳で今日は、昨日のことも含めてブログを更新しますので、ご了承ください(-ω-)


-8日(火)-

仕事から帰ってきて、とりあえず家事を済ませる。
いつ寝てもいいように、明日の準備はできるだけ早めに終わらせておく事にしました(-ω-)

月曜日に作ったカレーが少し残っていたので、夕飯はご飯を炊いてカレーを食べました。
あまり味が変わってないところを見ると、私が作った時点で、ある程度味が染み渡っていたんでしょうかね( ゚∀゚)

夕飯を食べ終わったあと、かなり遅れましたが、フードプロセッサを注文しました(・∀・)
注文したフードプロセッサは、コチラですヽ(*´∀`)ノ

1 買ったやつ

テスコムのTK410と言う商品です。
送料込みで3500円、これは安い(・∀・)
する・おろす・ミンチが可能。
料理の幅が広がる事が期待されています(´∀`*)

フードプロセッサを頼んだ辺りから、段々うとうとが始まり、結果的に11時ごろには寝ていました(-ω-)
久々の早寝でした(-ω-)


-9日(水)-

早寝したこともあり、寝起きは割りとすっきりでした(-ω-)
しかし、寝足りないような気がするのは、きっと寒いからですね(;´Д`)

昨日寝る前に、米を研ぐのも風呂に入るのもキャンセルして、寝る事に徹しました。
そんな訳なので、今日の朝飯は、こんな感じでした(-ω-)

2 朝飯

キムチ+豆腐+ハンバーグです(-ω-)
食べないでおこうかなとも思ったのですが、やはり3食食べるのは基本ですよね( ゚∀゚)

そんな今日は、仕事が終わった後に、少し買い物に行ってきました。
と言っても、メインは本屋ですが( ゚∀゚)

毎月買っている雑誌を買いに行きましたヽ(*´∀`)ノ
先月は9日に店頭に並んでいたので、今月も9日に並ぶだろう。
去年は10日だったけど、今年は1日早まったようです(-ω-)
サクッと買って、サクッと帰ろうヽ(*´∀`)ノ




















売ってなかった_| ̄|○

明日かよ(;´Д`)
何で先月だけ9日に発売だったんだ?(´Д⊂グスン
仕方ないので、そのままとんぼ返りしました。・゚・(ノД`)・゚・。


夜になると、久々に遊ぶ友人とドライブに行きました(・∀・)
2時間ほど市内をぐるぐる回り、のんびり雑談しました。

って言うか、当初は2時間ものんびりするつもりは無かったんだけど、予定より長引いてしまった(;´Д`)
これだけ長引くなら、最初から家に連れてくればよかった(-ω-;)

帰ってきてからは、のんびり過ごしました。
今日は帰ってきてから、すでに明日の準備をある程度済ませてあるので、後は風呂入って寝るだけだぜヽ(*´∀`)ノ


さて、明日は木曜日です。
カレンダーだけ見ると、明日は最終日なのですが、金曜日+土曜日(ちょっとだけ)仕事があります(-ω-)
まだ気合を入れて仕事しないとな( ゚∀゚)

そう言えば、フードプロセッサ発送の連絡がありました。
明日の夜までに届くだろうから、早速何か作ってみようかな(´∀`*)

でも、最近徒歩通勤してないから、あまり腹が減らないんだよなぁ・・・。
しかも雪いじりもしてないし・・・。

とりあえず、明日届いたら写真を撮ることにしよう(つ∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1862-3c47261b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad