シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

車は便利ヽ(*´∀`)ノ

こんばんは、橘です(・∀・)

今日の夜は久々に、実家に遊びに行ってきました。
家賃を払うのと、国語辞書を取りに行くために(-ω-)

実家で夕飯を食べながら、うちのおとんと話をしていたのですが、どうやら明日、私の自宅の家の雪下ろしをするとの事。
頼んでもいないのにやってくれるなら、私としては文句は無いですね( ゚∀゚)
個人的には、これから暖かい日が暫く続くから、何もしない予定だったんですけどね(-ω-)

そんなわけで明日は、仕事に行く途中に実家により、家の鍵を置いて出勤する事になりました。
いつもより少し早く出るかな(-ω-)

夕飯食べ終わって暫くテレビを見ていたのですが、どうやら気づいたら寝てしまっていたようです。
10時半ごろおきたときには、部屋には私しかいませんでした。

正確に言うと、部屋から出て行こうとしていたおとんに起こされた感じですかね(-ω-)
その後は私だけになりましたよ(;´Д`)

風呂上がってからスーパーに寄り、ちょっと飲み物を買って帰宅しました。
やっぱり車があると便利ですねヽ(*´∀`)ノ


さて、明日は木曜日です。
仕事が終わった後、一旦実家に寄らないといけません。
なぜなら、鍵が無いからね(;´Д`)

その後は、ちょっと買い物に行ってこようかと思います。
カレーリベンジのために、業務スーパーで鶏がらスープとか買わないと(ノ´∀`*)
フードプロセッサーも、そろそろチョイスしよう(・∀・)

明日も晴れて暖かくなりそう。
この勢いで、屋根の雪全部溶けてくれればいいのにな(つ∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1857-144b990b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad