シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

特に書く事なしヽ(*´∀`)ノ

こんばんは、橘です(-ω-)

今日は、朱灰が遊びに来ました。
会うのは3週間ぶり(?)になりますかね?
先週は、どっかのバカがバスを乗り過ごしたせいで会えませんでしたからねぇ( -д-) 、ペッ

それはともかく、今日は結構雪が降っていたので、バスの到着は遅れました。
大体1時間ぐらい遅れましたかね(゚-゚)

今日車動かせなくなるかもしれない事を考慮して、昨日のうちに昼飯とオヤツ等々は買っておいたので、朱灰と合流してからは、そのままうちに来ました。
朱灰の地元との雪の量の違いに、少々驚いていました。
いい加減慣れなさいよ(;´Д`)

その後、のんびりして、昼飯は恒例のスパゲッティ。
スパゲッティの写真は、過去に何度も載せているので、今回は割愛します(-ω-)

夜7時ごろまで遊んで、解散しました。
高速バス乗り場まで送って行きましたが、くだり方面のバスも遅れそうだ(;´Д`)

帰宅した後、少し雪をいじった後、家に入り暖を取りました(-ω-)
この雪も、とりあえずは明日までの辛抱。
家が壊れる可能性も無きにしも非ずですが、まぁなんとかなるだろう。


さて、明日は月曜日です。
仕事が始まります(・∀・)

とりあえず、明日の昼頃から、ぼちぼち雪が止みそうなので、それを信じて過ごしたいです(-ω-)
車を掘り出すのは、火曜ぐらいにしようかな?
少し雪が溶け始めた頃を見計らって(-ω-)

何はともあれ、長かった冬の時期が明けようとしています。
今月は一ヶ月間、丸々雪が降った月だったな。
さて、寝よう寝よう(つ∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1854-16a32786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad