シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

邪魔な物はどかす!

こんばんは、橘です(-ω-)
今日も、仕事から帰ってきてから除雪作業をしました。

今回は、ちょっと気合を入れて作業をしたかったので、とりあえず近所の人からスノーダンプを借りてくる。
嫌な顔一つせず貸してくれる近所の人に感謝(ノ´∀`*)

そんな訳で・・・

1 今日の除雪場所

今回の作業場所はコチラです(-ω-)
車周辺の除雪は、過去に何度もしたことがありましたが、今回は庭の方まで除雪をしようと思います。

2 とりあえず道

車を移動させるのが面倒だったので、車の横のスペースを移動用の道として、庭の奥を目指してどんどん除雪。

3 庭の積雪状況

うむ、相変わらず恐ろしいぐらい溜まってる( ̄Д ̄;;

最初は、車を移動させずに何とかならないかと色々考えながらやっていたのですが、やはり無理だと気づきました。
結局車を道路の隅に移動させ、庭の雪をガシガシ移動させていく。

4 作業終了

2時間ぐらい除雪したところで、本日の作業終了(-ω-)
どうやって庭の雪を外に出すか考えている時間の方が長く、今日はあまり進まなかったな。
しかし、コツは掴んだので、後日リベンジを果たす事にしようヽ(`Д´)ノ


さて、明日は金曜日です。
一日を通して寒くなりそうです(;´Д`)

帰ってきたら、雪の状況を見つつ、また除雪作業をしようと思います(-ω-)
あまり雪降ってないようなら、たまにはちょっと出かけようかな(ノ´∀`*)

さて、たまには早寝しよう(つ∀-)
まだ0時過ぎたばっかりだし、これから風呂に入ってくれば、早く寝れるだろうヽ(*´∀`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1852-dc899acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad