シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

除雪はいい運動になるぜ(ノ´∀`*)

こんばんは、橘です(-ω-)

今日は、溜まっていた重量級の仕事が一気に片付いて、なんだかいい気分でした(´∀`*)

そして今日も徒歩通勤だったので、帰りはスーパーに寄って買い物してきたのですが、その帰り道も街頭やら車のライトだったりを眺めながら帰ってきたら、それはそれでいい気分でした。

何だか気分が良くなっちゃったので、帰宅してから皿洗いを終わらせてから、1時間半も除雪してしまったぜ(ノ´∀`*)
珍しく晴れてたからね、夜だけど(-ω-)

今日は珍しく晴れてましたが、積雪量は、依然として多いですね。
過去の天気を確認したら、一応地元は晴れ扱いになっていましたが、できれば一日通してすっきりと晴れるような日が、たまにはほしいものだぜ(-ω-)

今日は書く事無いのでこのぐらいでヽ(*´∀`)ノ


さて、明日は水曜日です。
仕事のほうも一段落したので、機械の周りの片付けとかに精を出すかな( ゚∀゚)

帰ってきたら、自炊しよう。
月曜日に買ってきた肉とか、まだ余ってるからね(-ω-)

明日も今日みたいに、のんびりした一日ならいいな(つ∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1850-b37cc36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad