シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

早起きは、三文の得?

朝起きたのは、なんと9時半(-ω-;)
目覚ましをセットして、起きる予定だった時間は11時ごろだったのですが、予定よりかなり早く起きてしまいました(-ω-)

たまに早く起きるのも悪くないので、そのまま起きて、ハンゲでもらったコメントの返信をしたりして、暫く過ごしましたヽ(´ー`)ノ


段々目が覚めてきたところで、めいぽイン(・∀・)
今日は、入って早々に、狩りスタートです( ̄▽ ̄)

予定では、午前中にレベルを上げて、仕事が終わったら、フリマでメーバを探そうかと思っていたからです(-ω-)
ジパングのきのこの森も、慣れてくると結構飽きるのですが、そのまま頑張って狩り( ̄▽ ̄)
大体、狩り始めてから1時間ちょいで・・・

20051005035921.png

レベル25~ヽ(´ー`)ノ
結構長く感じました(-ω-)


とりあえず、午前中のノルマを終えたので、一度ジパングに戻って荷物整理(-ω-)
そのあと、一度カニングへ戻って、武器防具屋にて、装備を整える。

そんな事をしていると、丁度昼飯になったので、一度昼飯を食ってくることに(・∀・)

戻ってきてから、カニングに売ってなかった靴を、魔ももを起動させて、スリピに作りに行く(-ω-)

その後再び、投げももで入り、フリマにメーバがあるかどうか探しに行きましたヽ(´ー`)ノ
本当は夜の予定だったんだけど、何となく時間が余っていたので、探してみました。

欲しかったのは、標準のメーバ攻撃力+16に、100の書を7枚貼った、攻撃+23以上のメーバです。
フリマを探したところ、+24のメーバが、780Kで売っていたのですが、これは攻撃力が1高いだけにしても、いくらなんでも値段が高すぎるので、とりあえずスルー(-ω-)
そのままフリマを探したところ、攻撃+23のメーバが、300Kで売っていたので、これは逃す手はないと言うことで、即購入(・∀・)

と、言うわけで、装備が全部揃ったところで、早速装備(*゚∀゚)=3ハァハァ

20051005035928.png

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

やることも終わったので、落ちようかと思ったのですが、やっぱり新しい装備を手に入れると、どうしても使いたくなるのが人間の心情・・・。
と、言うことで、そのまままたジパングへ行き、少し適当な敵を狩ることにしました(・∀・)

以前きららには、レベル25以降はカラスが美味いと聞いていたのですが、色々調べた結果、動物の森を偵察に行くことにしました(・∀・)
モンスター情報が載ってるHPを見たところ、狐は経験値101で、狸は105・・・。
しかも二匹とも、HPが1000前後なので、こんなオイシイ敵はいないと思ったので、ちょっと偵察に行くことにしました。

戦ってみると、大体3~4発ぐらいで倒せる上に、そんなに動きが早いわけではないし、安置も結構あるので、かなり闘いやすいと感じました( ̄▽ ̄)
しかも、たった10分ぐらい適当に動いただけなのに、すでに15%も貯まってる・・・。
今後は、動物の森で狩りをすることにします( ̄▽ ̄)

さすがに、今までのアダマンイゴールと比べて、攻撃力が9も上がっているので、ダメージの変化は大きいです( ̄▽ ̄)
ちなみに、今回買ったメーバは・・・

20051005035946.png

本当に100%貼っただけです( ̄▽ ̄)

やることも終わったので、昼寝落ち(-ω-)


昼寝から起きて、夜勤へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

昨日の電源関係のトラブルは、どうやら無事解決したようです(-ω-)
なので今日は、いつも通りの場所で仕事をしました( ̄▽ ̄)

特にトラブルもなく、順調に一日が終わりました(-ω-)


帰ってきてから、少し夕飯の残りをつまんだあと、風呂に入ってめいぽインヽ(´ー`)ノ

早速動物の森で・・・と思ったのですが、その前にもう一箇所、偵察に行っておきたい場所があったので、行くことにしました(-ω-)
それは、魔ももの育成でも、かなり世話になった、ジュニアセリオンマップです。

ジュニアグリュピンやジュニアライオナ・・・と言う手もあるのですが、ジュニアセリオンは、投擲60%をドロップするので、これが落ちれば一気に黒字になるので、サクサク狩れるようなら、動物の森からこっちに来ようかと思いました( ̄▽ ̄)
とりあえず、早速エリニアへ行き、船に乗りオルビスへヽ(´ー`)ノ

オルビスに着いてから、ジュニアセリオンマップへと足を運ぶ(-ω-)
着き次第、早速狩ってみて、すぐにダメだと分かりました(;´Д`)
足場が微妙に悪いせいで、何回か落ちます。
加えて量が多すぎるので、4発前後当てなくてはいけない今は、不味すぎるとしか言えません。・゚・(ノД`)・゚・。

魔ももをショーワに派遣し、イチゴ牛乳買ってこさせました。・゚・(ノД`)・゚・。
投げももは、そのままジパングへトンボ帰りです。゚(゚´Д`゚)゚。


大人しく動物の森へ・・・。
そのままガリガリ狩り(-ω-)

私は基本的に、狩りのときは移動の薬を使うのですが、丁度10分で切れるので、経験値を目測で計る時には、結構いい目安になります(・∀・)
そして気づいたのですが、本気で狩ると、10分で25%も稼げると言う事に(;´Д`)
あっという間に経験値は上がっていきます( ̄▽ ̄)

狩りしてる途中で・・・

20051005035952.png

あら?何か落ちた(゜-゜)
書ですね、呪書。

何の書かと思い、アイテム欄を開いてみると・・・

20051005040000.png
















ビミョィヽ(;´Д`)ノ

どうしようか、悩みどころですねコレ(;´Д`)


そのままガリガリ狩ってたら、あっという間に経験値が上がっていき・・・

20051005040009.png

レベルあぽーヽ(゚∀゚ )ノ

そりゃそうですよね、経験値100オーバーですからね(;´Д`)
恐ろしいです(´∀`*)ウフフ

ノルマが達成したので、ジパングへ戻って荷物整理( ̄▽ ̄)
本日のドロップは・・・

20051005040021.png

・・・書がなかったら、ただのゴミです(;´Д`)


予定では、レベル20→30までは、1日2レベペースで行く予定だったのですが、この分だと、あまり苦もなく上がりそうです(・∀・)
夜勤なので、日中は狩場の込み具合も気にならないので、いいことだとおもいますヽ(´ー`)ノ
来週からが問題ですが_| ̄|○

明日も頑張るぞ、などと思いつつ、本日のめいぽ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/185-5e8ba48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad