シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

作業スペースが狭かったから、地味に大変だったぜ(;´Д`)

こんばんは、橘です(-ω-)

今日は、少しだけ残業がありました。
1時間だけですが(・∀・)
私とモッシとバーテン、それと後輩の4人でやりました。

残業している間に、実家から電話が。
どうやら今夜はカレーらしい(-ω-)

今日は徒歩通勤だったので、残業が終わってから、そのまま歩いて実家に行きました。
実家は仕事場から、徒歩3分半の所にあるからね( ̄Д ̄;;
近いぜ(-ω-)

今日は長居するつもりは無かったので、カレーを食べて風呂に入って、9時に実家を出ました。
帰りは、おかんに自宅まで送ってもらいました(・∀・)

家に帰宅してから、昨日の車周辺の除雪の続きをします。
夜9時半頃から始めて、11時ごろまで除雪。

その結果・・・

掘り終った

何とか除雪できた(;´Д`)
とりあえず、これでどこかに出かける時、いつでも車出せるぜ(・∀・)
とは言っても、明日も多分歩いて仕事行くだろうけどね(-ω-)
たまにはエンジンかけないといけないので、写真はエンジンかけている状態でした。

家に帰宅した後は、洗濯をして皿洗いをして米を研ぎました。
う~ん、やっぱりこの時期になると、手が荒れるな(;´Д`)
この前買った手肌プレミアムは、気休めなのだろうか?
とりあえず、暫く手にクリームでも塗っておこう。
今まで全く使ってなかったから、全然違うだろう(-ω-)


さて、明日は火曜日です。
明日も雪は、それほど降らないそうです(-ω-)
気温も1~2度ぐらいなので、雪は降っても積もらないでしょう。

しかし、まだ寒い日が続きそうです(;´Д`)
今日実家から、暖かそうな服をいくつか持ってきたので、少しは寒さ対策できるだろうヽ(*´∀`)ノ

さて、寝よう。
実家から持ってきた暖かそうな服を着て(つ∀-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1843-223b2a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad