シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

大雪の日は・・・(-ω-)

こんばんは、橘です(・∀・)

昨日は仕事から帰ってきて、家事を済ませて、そのまま寝てしまいました(ノ´∀`*)
疲れを取る名目で寝たので、朝まで起きる気はありませんでした。
よって、ブログは書けなかったと言うより、確信犯的さぼりです(ノ´∀`*)

まぁ、昨日は何も書く事無かったですけどね(;´Д`)
強いて言えば、一週間が長く感じたな~ぐらいですかね?

そんな今日は、朝からしんしんと雪が降っていました。
昼になる頃には、30センチぐらい積もったんではないでしょうか?

とりあえず午前中はゴロゴロして、昼飯の準備。
今日の昼飯は・・・

昼飯

いつぞや作りおきしたチキンカツがまだ残っていたので、それを消化する事にしました(-ω-)
3つ残っていたので、あと2つです。

外のパン粉が水を含んでしまっているので、揚げると硬くなってしまいます。
なので今回は、あえて焼いてみました。
悪くない感じでした( ゚∀゚)

その後も一日のんびりしました。
小説を読んだり、夜10時ごろに、歩いてスーパーまで買い物に行ってみたり(-ω-)
雪道を歩く事は嫌いではないようで、何となく歩いて買い物行くのが楽しかったです(´∀`*)


さて、明日は日曜日です。
いつもだったら朱灰が遊びに来る予定なのですが、明日は気象状況を見る限り、帰りのバスが無くなる可能性があります( ̄Д ̄;;
よって明日は、寂しいですけど取りやめにしました。
今回は、私も送っていけそうに無いですからね(-ω-)

今日の夜スーパーに買い物に行ったときに、明日の昼飯用に麻婆豆腐セットを買ってきました(・∀・)
明日は久々に、麻婆豆腐としゃれ込もうと思います(-ω-)

現在深夜3時ですが、これから朝にかけての降水量が、かなりヤバイ事になっています。
明日の朝、どの程度ドカ雪が降っているのか(;´Д`)
ある意味楽しみDAZE(*゚∀゚)=3ハァハァ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1841-59233bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad