シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

プチ連休最終日(-ω-)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は一日、かなりのんびりしました(´∀`*)
昨日町内の新年会で、酒を飲んだので寝るのが早かったにもかかわらず、かなりグッスリ寝ました。
まぁ、途中で起きてブログの更新とかしたりしましたけどね(-ω-)

朝起きたのは、大体10時半頃でした。
起きてから、昨日の新年会で余ったオードブルをつまみます(・∀・)

1 オードブル

うーん、かなり残ってるぜ(´∀`*)
昨日はそれなりに酒を飲んだので、こんなの一人じゃ一日では食いきれないと思ってたけど、日を改めてみてみると、普通に余裕DAZE(ノ´∀`*)
とは言っても、一回で食ってしまうのも何なので、朝と昼に分けよう(-ω-)

2 チン

とりあえず半分ぐらい皿に移して、レンジでチンしました(・∀・)
いい感じに温まっています(´∀`*)

軽く朝飯も食ったところで、再び布団の中でゴロゴロ。
今日は何となくですが、『1日家から出ない祭り』を開催しようかと思っていました。
一人暮らし始めて、まだ一回も家から出なかった日が無いですからね(-ω-)
・・・いや、別に無かったところでどうと言うわけでもないんだけどね(;´Д`)

昼飯時になったところで、再び残りのオードブルをレンジで温め食べる。
うむ、余裕で完食だったヽ(*´∀`)ノ


その後は、おかんから借りた小説を読んだりしていました。
最初の方しか読んでませんが、やはりプロの小説家になると、人物の設定やら舞台背景をしっかり頭の中に叩き込んでいるのか、出だしからかなり濃い設定を読む事ができました。
これが素人とプロの違いかと、改めて感じました(;´Д`)
参考にします(∀)

3時ごろから昼寝を始め、6時前ぐらいに起きる。
一日寝ていたせいか、かなり汗をかいたようで、喉の渇きを感じました。

何か飲み物でも買ってこようと思い、布団から出る。
その後、車の周辺の除雪をし、出かけようと思った矢先、おかんから電話が(;´Д`)

何やら、PCの調子が悪いらしいです。
出かけるつもりだったので、ついでに実家に行く事になりました(-ω-)

買い物を終わらせて実家へ。
PCの症状は、電源を入れてもすぐに落ちると言う。
これはマザーボードが遂に寿命か・・・と思い、実家に到着してすぐにPCを見に行きました。

電源を入れようと電源ボタンを押すと、何だか違和感が(;´Д`)
結果的に、電源ボタンの戻りが悪かったために、電源を入れた直後に強制終了がかかると言う状態でした。
主電源を切り、電源ボタンを連続プッシュしたところ、戻りが改善し、症状は出なくなりました。
秒殺でした( ̄Д ̄;;

その後は夕飯をもらい、風呂に入ってのんびりヽ(*´∀`)ノ
少し一休みしてから、自宅へ帰宅しました(-ω-)

何だか良く分らない一日だったけど、振り返れば楽しい三連休だったな。
心なしか、正月休みより三連休のほうが長く感じるのは、私だけじゃないはず(-ω-)


さて、明日は火曜日です。
仕事が一週間始まります(・∀・)

今週は目立った予定は無かったと思いますが、また忙しい一週間になるんだろうな(-ω-)
とりあえず、落ち着いて作業をこなしたいと思います。

今現在雪が降り続いているので、明日は歩いて通勤しようと思います。
特に問題はないだろう(・∀・)

さて、寝よう寝よう。
とか言いつつ、絶賛夜更かし中だけどね!!
昼寝しすぎたかしら。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1838-daadffcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad