シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

新年初日は・・・( ゚∀゚)

こんばんは、橘です(・∀・)
今日は、新年初の仕事がありました。

そんな初日は、特にトラブルも無く終わりました(-ω-)
仕事が山のようにあったけど、とりあえず今日終わらせる事ができる範囲の仕事は、キッチリ片付ける事ができたと思います。
まだまだ明日も忙しいですが、一つずつキッチリ終わらせていこうと思います(・∀・)

休み時間に後輩と話をしていたら、そのまま盛り上がって、仕事が終わってから橘邸で遊ぶ事になりました。
話の内容は、主にコーヒーと腕時計です(´∀`*)

結構長時間一緒に遊んでいたので、夕飯も一緒に摂りました。
正月中は金を使いすぎたので、コスト的に安い夕飯がいいと言う後輩の申し出で・・・

夕飯

夕飯は、久々にカップラーメンにしました(-ω-)
先月の忙しい時は、結構食ったカップラーメンですが、最近はあまり食べてなかったので、なんか久々(´∀`*)

夕飯を食べ終わったあとは、コーヒーを飲みながら、再びのんびり雑談。
結局10時半ごろまで遊んだところで解散しました。
正月休み明け初日は、なんだかいつも通りの調子で終わりました(´∀`*)


さて、明日は木曜日です。
特に何か用事があるわけではないですが、仕事帰りの頃は、若干雪が心配な天候になりそうです(-ω-)
必要な物はサクっと買ってきておいて、天気が落ち着くまで家から極力出ずに済むようにしておきたい物ですね(゚-゚)

とりあえず午前中は車で行けそうなので、朝は普通に起きよう(-ω-)
さて、寝るかヽ(*´∀`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1834-ea8590b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad